オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/12 00:04

    今回のイベントの最後、ニスロクラウムオリアスにどう足掻いても勝てません……ベルおじの奥義を打つにしてもニスロクの火力が高すぎて押し切られます
    この期に及んで質問板に頼るのも情けないですが一度はEXをクリアしてみたいので助けていただけたら嬉しいです…以下手持ち

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:06

      手持ち2

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:09

      手持ち3
      育成が偏っててお恥ずかしいのですが以上です…大幻獣オーブはモラクス、ブネ、ベルフェゴール、リヴァイアサン以外は全員持っています
      助けて頂ければありがたいです…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:47

      今回のはガチで難しいからその手持ちだと睡眠レベルを最大まで上げて、ひたすら列攻撃で睡眠お祈りゲーでしか無理だと思う。
      アスモでCメフィが居れば、氷結食らわなければかなりの大ダメージで勝てそうだけど、それもシビアなものだからね。
      ホリフェ等で回数バリアは必須

      • NO NAME
      • 2019/12/12 16:06

      アスモデウスでいけるぞ。全体化は必要なし。攻撃が痛いのはニスロクだけなのでニスロクを2ターン目1巡目におとせ。

      1ターン目はガープで庇いながらゲージため、2ターン目にイービルアイ突風アタック強化入れてニスロク倒せ。あとは火力そんなに高くないから適宜回復とかしながらアスモ奥義で一体ずつ倒せ。

      • NO NAME
      • 2019/12/12 18:12

      16:06のモンモンのおかげでなんとかクリアできた!ボロボロの編成だしさすがに金冠は厳しかったんだけど本当にありがとう!
      まだ初めて半年程度なので今までイベントEX1回もクリアしたことなかった、すごく嬉しい〜

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:58

      ゾンビ付与してれば勝手に自滅してくれるんだけどね
      レイジファントム拾って来る事をオススメする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード