オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/11 21:29

    今回のEX-3の金冠編成ってどんなの使いましたか?自分は協奏でゴリ押してしまった為、よければ他の方法でもう一度チャレンジしてみたいので参考にさせてください

      • NO NAME
      • 2019/12/11 22:49

      バリアと確率庇うで凌いでノックバック列攻撃
      上手いこと庇えるか睡眠入るか等運次第になりやすくリカバリも効かないのであまりお勧めはしない

      • NO NAME
      • 2019/12/11 22:53

      木主
      Cカスピ…持ってるけど鰤が一つもないから辛いなぁ…でも参考になります!列攻撃重視で庇う無視はなかなか面白そうですね!

      • NO NAME
      • 2019/12/11 23:05

      22:49
      褒めてくれてありがとう
      今更だけどハックにリブラ持たせた方がバリアの関係で良いかもしれない
      Cカスピは列攻撃トルーパーの中でもトップクラスの性能持っているから鰤が手に入ったら育ててみると良いよ(協奏揃ってるなら出番無いかも知れないけど)

      • NO NAME
      • 2019/12/12 07:25

      飛行持ってるならR教官なオリアスを最速で倒すパ。2ターン目にオリアスを落とすためのフォトンさえ揃ってればあとはニスロクの奥義とスキルでバレット溜めながらチマチマ殴ってボティスで守り続ける。

      前衛の男達は単発攻撃しかないのでスキル切らさないようにすればボティスで完封できるのでね。とらまるよりケイブキーパーのが良かったような気もするな〜

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード