オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/11 03:00

    44のバラムHをこの編成でギリギリ勝てました。
    もっと良い編成を教えて下さい!

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:01

      1

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:05

      2

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:06

      3

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:08

      4

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:10

      5(最後)

      • NO NAME
      • 2019/12/11 03:13

      ※レベルアップが必要な場合はレベルアップします

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:41

      どういう風にギリギリだったか分からないけど、フォラスのマスエフェクトを踏ませ、防御貫通のBマルコシアスの方がダメージは出そう。Bマルコの覚醒SとAの確率チェインで3チェイン覚醒Sまでを一人で可能だから運次第だけど結構なダメが出る。
      まとめると、リーダーをフォラス、Cマルコ→Bマルコ、スキル強化役にダンダ→アンマリかな。
      ユフィールのスキルで後列に状態異常無効を付与しててもなお奥義が痛いなら、それは流石に育成不足(推奨レベルは70だし、安定したいなら65ぐらいは欲しい)
      そもそも、ユフィールもBサーヤもいるなら無数に編成できるし苦戦するステージではない

      • NONAME
      • 2019/12/11 12:16

      大体上の人の通りに、編成したらフォトン運が悪くなければVHもいけたよ。木主は単にワントップにこだわってしまっているから前衛を落としやすい状態だったと思う。フォラスのM Eはこういう場面で優秀だからそこを見落としてしまったのはもったいないかな。アシュトレトでもリーダー候補に上がるくらいだし。ちなみにユフィールにメイジだとv Hのバラムは抜けないから注意ね。

      • NO NAME
      • 2019/12/12 06:09

      12:16さんの編成で勝てました!!Lv55のユフィールさんで勝てたのは奇跡…!!アドバイスありがとうございました!
      ワントップに拘らずフォラスパパを犠牲にしてシアシアバフ盛り盛りの2チェインで倒せました!!
      普段アスモ焼きかゼパル切りでゴリ押ししてたしBサーヤもユフィールさんもおじいちゃんもこないだのサバトで来たばっかてチェインとか全然やってこなかったので盲点だったので残りのVHもチェインとかボムで試行錯誤してみます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード