オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/12/10 23:17

    ルゥルゥEX
    これで一応行けてはいるんだけど、微妙に安定しないので、どう改善したもんかご教示願いたいです。

    ブエルのオーブはかなり適当

      • NO NAME
      • 2019/12/11 00:34

      所持メギドが分からんことにはなんとも

      • NO NAME
      • 2019/12/11 00:53

      恐らく殻開けが安定しなさそうなのでブエルoutでもうひとりケラヴノス持ちinかな
      全体化フォラスを打つチャンスは減るけど安定自体は取れそう

      • NO NAME
      • 2019/12/11 13:46

      もしアガリアレプトの耐久が不安という意味ならこうですかね。
      上は前衛を増やして被弾を減らしつつウィッチスリザーで後列覚醒補助、下はアスモデウスが育ってれば。
      殻開けの問題なら00:53さんの方針で良さそうですね。

      • NO NAME
      • 2019/12/11 22:59

      フォラスをリーダーにして貫通踏ませれば、
      2ターン目までに殻開けてコランにフォラスのスキル。
      3ターン目で強化解除して、覚醒MAXにさせて、奥義打てばリリィはワンパンだぞ。
      バエルがLv70ならば。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード