オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/17 15:07

    Rバルバトスはいないけれど、強そうなオーブを並べてピグソッソオート
    硬すぎ&フォトン追加で理解が追いつかなかった。何度かやって与ダメは合計22万ダメージが限界
    ツインサーペントで5万弱でた

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:12

      お、おうそれはよかった

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:40

      オススメ編成板だよね?
      何でこれがオススメなの?

      これ楽しいよって事なら雑談だし…。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 10:25

      「クエスト攻略のためのパーティ編成に関する掲示板です。」としか書いてないんだから編成に関する投稿ならここでもいいでしょ、最近は編成専門の質問板みたいな使い方ばっかり見るけど(もちろんそれが悪い事ではない)
      SSRオーブ5個&共襲終了後に書き込みしてるあたりまるで参考にはならんけど

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:01

      すまんね
      編成ネタ全般扱ってるのかと思った。協奏使ったことなかったので面白かったんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 21:06

      いや上げるのはいいんだけどSSRオーブ5枚とかで編成されても話に乗れないのよな・・・

      • NO NAME
      • 2019/09/19 00:07

      せめて共襲中にあげてくれれば…

      • NO NAME
      • 2019/09/19 02:11

      別に乗れないならスルーしとけばいいと思う、ここまで噛みつく程の事ではない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード