オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/17 07:47

    今回の配布されたメギド確定チケでRバルバトスを入手できたので協奏パに興味が出てきました。
    クロケルはいるのですが、その他によく編成に入っているように見受けられるアンドロマリウスとムルムルがいない状態です。
    指名チケットで片方は確保できるのですが、もし入手するとしたら優先度はどちらが高いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/09/17 09:58

      とにかく協奏に特化したいならムルムル、他にも汎用性が高いのはアンドロマリウスかなと思います。
      大協奏を維持しないといけないことから奥義で音符を2つ出せるかどうかは結構重要になるので個人的にはムルムルを推します
      HP回復も付きますし、大協奏時の奥義で20%の確率ですがアタック2つ配ってくれたときはめちゃめちゃ楽しいです!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 15:47

      テンプレパにはやっぱり両方欲しいので、競争外でも汎用性が高いアンマリを個人的にはお勧めします

      • NO NAME
      • 2019/09/17 15:48

      ×競争
      ○協奏

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:38

      ドロマリは初速とか耐久面での差があるけどプロメテウスで代用できるからそっちいるならムルムルでもいい。まぁ協奏パにおいてムルムルは換えが効かんから協奏したいならムルムル安定だけど。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:51

      ご意見感謝です、協奏パやってみたいので替えがきかないと言われたムルムルの方を取ろうと思います。
      ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 22:32

      バルバトス出る前はムルムルはそんなに当たり枠じゃなかったのにタクソ追加で評価がかなり上がったなあ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード