オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/15 08:20

    クロスチェインハウンドがクリアできません。
    もしかしてこちらはザガン持ち前提ステージでしょうか……?
    ブニとアスラフィルとクロケルRはいて、
    バルバトスRとかザガンはいません
    他協奏パーツはほぼ揃ってるはずです
    なのでバルバトスを抜いたオススメの編成をお願いします

      • NO NAME
      • 2019/09/15 10:21

      詳しい手持ちの画像は貼れますか?
      そっちの方がアドバイスしやすいです。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:00

      きぬしです
      今は出先で開けないです、ごめんなさい……
      メギド は105柱くらいいて、アクィエルやCグシオンやフルーヘティオリアス等の代表的に組まされる状態異常メギド も揃ってます。育成もうち90柱はほぼ済んでいます。
      バルバトスRとザガン抜きでクリアできた人の編成を主に知りたいので、もしそのような方がいましたらお見せしてくださると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:50

      フェニックスCユフィール混ぜて蘇生でゴリ押しでいけましたよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:02

      ケイブキーパー2枚持ち込んで最初の2ターンどうにかして耐えれば負ける要素が無い
      ブニと息子のツートップとか、マルバスの回復とか、フォトン運ゲーとかなんでもいいから2ターン耐えるんだ
      ケイブ回り始めれば無敵だからアタッカーなんぞ後列ならなんでもいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:10

      90柱も星6にしてて攻略できないほどの難易度だとは思わないなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:37

      何ならガープ奥義とCバル奥義でも行けるからなぁ
      開幕さえ耐えられたら案外何とかなる

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:45

      ガープなら割と耐えられるし敵の攻撃アタックメインだからガープ奥義有効だしワントップガープでいけるんじゃないの。固定ダメはそこそこ痛いけどケイブキーパー2枚持ち込んで最初の2ターンしのげばなんとかなるでしょ。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 23:16

      逆にクリアできない星6×90のラインナップみたいや

      • NO NAME
      • 2019/09/16 22:09

      ブニ居るなら行けるだろ
      こちとら盾も回復も無い中、霊宝とオーブ駆使して辛勝だったぞコラ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 00:41

      蘇生前提だったけど盾役じゃないワントップ協奏 Rバルバトス抜き でも勝てたな、攻撃力以外レベル上げなくても良かった

      • NO NAME
      • 2019/09/17 02:58

      ぜってぇ星6が90体は嘘だわ
      二バス全体化でゴリ押しすらできるのに悩む必要ないじゃん
      ワントップはって気をつけなきゃいけないのはハーゲンティのみだぞ
      ザガン最適性とは言え、盾ならガープでも事足りるし、アンマリで強化すればザガンの代わりになるよ
      まさか90体もいて全く適正ないとは言わないよな?
      ゲイブ2枚なかったとしても、マルバス筆頭に回復いればワンキルされるような構成じゃないぞ?
      覚醒フォトン出たらアモンが優先してとってくから、アタックも奥義目当てでアモンが拾うから、一番やばいベヒモスにアタックが流れないようになるのが唯一気を使う点

      俺は二バス、アンマリ、ザガン、フォラス、の4体編成でノーダメでクリアしたけど、別にザガンいなくても、5体目にゲイブ、ザガンをガープにしてゲイブでもいける
      アンマリもなくて二バスもない、フォラスもない なら知らんがな
      90体もいてそれはねえだろうけど笑笑

      だいたいそこまで育てて発想力なさすぎないか
      嘘だと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:30

      蘇生前提で協奏パ。後列が覚醒1以上、ダメージ軽減込みならクロケルでもギリアモンの奥義耐えた

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:41

      >>02:58
      そこまで強い言葉言うのはやめてやれ……
      ゲーム下手な人はマジで下手だから。相手のパターンとかそれに何が有効とかが分からんからな。全体化ニバスとか全体化アスモとかそういうのすら思いつかんぞ、そういう人は。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 21:40

      育成90は確実にメイン突破してる
      じゃなきゃ素材足りないからな
      ということはある程度ソリティアステージもクリアしてるだろ
      なのに脳筋ゴリ押しステージが突破できないのはおかしいわ
      下手とか以前に比べて嘘だと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/19 00:26

      ゲイブじゃなくてケイブキーパー
      ドヤ顔で煽って名前間違うのはあかん

      • NO NAME
      • 2019/09/19 03:17

      アドバイスしてやれよ苦笑

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード