オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/11 15:43

    4章に入ったところなんですが、トルーパーがいないので後列を倒すのに時間がかかるようになってきました。この中だとウェパルを育てたほうがいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/09/11 15:48

      トルーパー他にいないみたいだし育てて良いと思う
      最近は専用霊宝も追加されて強くなったから将来性もばっちり(霊宝は全体的に素材重いけどウェパルのは作りやすい方)
      ただ結構脆いから守ってあげる必要はある事を覚えとくといいかも

      • NO NAME
      • 2019/09/11 17:59

      育てればもちろん役には立ってくれるけど、ウェパルは速攻が強いぶんどうしても長期戦になると落ちやすいのと、単体攻撃特化なので後列の取り巻きを先に処理したい場合なんかには向かない
      ロノウェとサブナック(と息子)というタイプの違う盾が揃ってるから、ストーリー加入のカウンター面子中心で耐久に振ってもいいかも
      マルコシアスさんの攻撃力を信じろ

      • 木主
      • 2019/09/11 18:32

      なるほど バーストも多いし長期戦向きなメギドが多いかなあと思ってたので、盾育てつつ余裕があったらウェパルって形で頑張ってみようと思います ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード