オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/11 03:15

    共襲イベ攻略が安定しません。今回はアーマーや無効化バリアなどで敵にダメージが入らないことが多くなかなかスコアが稼げません。どうかアドバイスをいただけないでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/09/11 03:16

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/11 03:16

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/11 03:18

      4枚目
      以上です。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 08:58

      無理に真ん中とか右側行かんでもいいと思います~スコア稼ぐだけならオススメガン乗せで殴ってるのがそもそも早いし。

      CイポスLなりCゼパルLなりフリアエLなり、慣れた怒闘PTで左の蝙蝠挑んでるのが一番楽だし手っ取り早い。ダゴンちゃんいるしイポス引率のバーサーク娘と適当なオススメカウンターとかで行けると思うなあ。

      真ん中と右は個人的にはムルムルLニバスにユフィール入れたのの方がスムーズだな~ってなったので……。
      ちなみに右は段々防御が消え去ります。束縛役いれたバーサークでもいけないことはないけど、感電して色々止まった結果機能不全起こしたりしたのでその辺の対策したいなあというところ。なるだけバーサークさせてアングリーオーダーか、オーブで予防回復あたりでしょうか。相手が速いのとスキルで覚醒増えて目測を見誤るのだけはお気をつけて……。まあ束縛がないならないで回数殴ればいいとも言えますが。

      真ん中は束縛でしたっ

      • NO NAME
      • 2019/09/11 09:00

      ああ余計な文章入りましたすみませーーん!!!ごめんなさい本当にごめん
      でもやっぱり左殴ってるのが一番話が早いと思います~!

      • 木主
      • 2019/09/11 21:40

      ありがとうございます! 数回左のコウモリ殴ってみたら思ってたより稼げるので今回はそっちで頑張ってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード