オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/10 13:14

    62のハード以上がクリアできません。
    トルーパーの列アタッカーがいないので厳しい感じです。列化アスモも試しましたが、覚醒下げられてどうもうまくいきません。みなさんのお力添えをいただきたいです。

      • 木主
      • 2019/09/10 13:15

      画像2

      • 木主
      • 2019/09/10 13:15

      画像3

      • 木主
      • 2019/09/10 13:16

      画像4

      • 木主
      • 2019/09/10 13:16

      画像5

      • 木主
      • 2019/09/10 13:19

      画像6ラスト
      あと7章加入メギドとまだそだてていないBフラウロスキマリスなどです。
      オーブはSR以下は一通りあります。レッドリザード(列化オーブ)もあります。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 13:21

      >列化アスモも試しましたが、覚醒下げられてどうもうまくいきません
      これが上手くいけば勝てる見込みがあるなら、ジズのマスエフェクトの端はバーストに覚醒減少無効化なので試してみてはいかがでしょうか?
      ちなみにやや不安定さはありますが協奏(Rバル、Rクロケル)の範囲攻撃でまとめて落とすのも一つの手です。(響撃ダメージはバリア貫通、ただし敵特性の無敵化は貫通不可)

      • 木主
      • 2019/09/10 13:21

      すみません、あとこれも追加で

      • NO NAME
      • 2019/09/10 14:37

      うちも高火力トルーパー列アタッカーいなかったからひたすらカスピに頑張ってもらった
      カスピのMEで覚醒減少無効になるので、カスピで束縛と奥義を繰り返して、他は硬い前衛でまとめてオーブでひたすら回復(一人は蘇生役)
      VHはきつかったけど金冠クリアできたよ
      ただカスピは素材が重くて育てるの大変なのがネックかな
      スキル一つで列束縛は便利だから個人的には育てるのオススメしたいけど

      • NO NAME
      • 2019/09/10 18:10

      一回限り勝てばいいだけなら、可能な限り範囲で削って残りは束縛で蘇生封じた上で炎上地形であぶる
      数が減ればやられることもなくなるから、そのうち勝てる

      • NO NAME
      • 2019/09/10 19:38

      束縛付与して蘇生させないようにしたら毒なり地形なりで倒せるよ。無敵は地形ダメージと状態異常ダメージ防げないから

      • 木主
      • 2019/09/10 20:48

      ハードは13:21さんの案で突破できました!ありがとうございました!
      ベリハはまだやっていないですが、ちょっと厳しそうなので、地形や毒試してみます。無理そうだったらカスピ育てます。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード