オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/09/08 23:53

    ミツクビVHが取れません。束縛を入れないとと思うのでカスピエルをサルガタナスでチェインして、サキュバスで睡眠を予防して、盾役も入れて…とやると、アタッカーがおらず、ジリ貧になってターン数がかさんだ挙句に負けてしまいます。どのようなパーティでどう立ち回るのがいいでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/09/09 00:02

      クロケルいるじゃないですかーーー!!睡眠無効ME使って行きましょう!便利ですよ!
      あとはあれだ、グラディエーターお持ちですか?盾役に持たせましょう。

      束縛役に関してはアマイモンもカスピエルも☆6にしても育成したSSRの素早さ補正オーブが必要なので抜かすのはハードル高いですねえ。一撃死しないなら1回はご愛嬌ということで強化解除も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 01:01

      セーレリーダーでアマイモンにME踏ませれば取り巻きに先行して束縛入れられないですかね?
      多分4.5だとステータス足りないんで5.5まで行けばどうにか行けるかなと(自分はコルソンでやりました)

      盾役にブニかザガンも居ればベストなんですが、この中でベストならロノウェですかね。
      Cメフィスト持ってるなら多分オンリーE1持ってるはずなんで持たせれば(セーレME込みで)バフ無しで睡眠に耐える盾役が完成します。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 03:21

      サルいれてアタッカー入れずにジリ貧になって負ける程度なら1ターン目にお供が1順目スキルをしない、もしくはイービルアイをもちこんで1ターン目ミツクビが行動せず2ターン目に強化解除する可能性にかけたほうがよっぽどマシ。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 18:03

      クロケルリーダーとグラディエーターのフォトン運に恵まれクリア出来ました!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード