オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/22 17:19

    ステージ59のボスのNがクリアできないです…。パーティについてアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 17:33

      運と育成が必要だと思うけど全体化バエルで自分は突破したよ
      ただブエルもBクロケルもいないからキツそうだな…

      定番パターンのカスピ束縛からのバラムで感電でチェイン妨害が最適解じゃないかな?
      星5くらいまで育成すればいけそう。
      オスカーVH問題なくいけそうなくらいには点穴メンバー育ってるし

      • NO NAME
      • 2019/07/22 18:25

      Nならシャックス+ベリトorまる子で足止めして何かしらのアタッカーで殴れば行けますよ

      私はLフルカス アタッカーハルファス 感電(チェイン止め)シャックス 他列回復
      でVH迄無理やり金冠取りました

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:05

      銀冠ですがギリギリ突破できましたー!!ありがとうございました…!ご意見参考にして金冠目指します!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード