オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/21 22:40

    カスピエルイベ初参加モンモンです。
    噂に名高きリブラ刑務所EV-EXに勤務しようと思ったんですが上手くいきません。
    (攻撃力、確率無効のイベント効果はMAX)

    オススメ編成を見るとラッシュパで速攻が多いようですが、キーとして挙げられているRアモンくん、ベヒモス、ゼパルちゃんは未所持です。
    先達モンモンの知恵をお借りしてもよろしいでしょうか…
    以下所持メギドです。

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:40

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:40

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:41

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:41

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:41

      6枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:42

      7枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:43

      8枚目
      これで最後です
      ちなみに鰤はそれぞれ10以上在庫があるので、育成した方が良ければそちらのご意見も頂きたく…

      • NO NAME
      • 2019/07/21 22:45

      すみません8枚目の画像忘れてました。

      • NO NAME
      • 2019/07/21 23:22

      アンドレアルフス
      ガープ
      Lアスモデウス
      フリアエ
      ヴィネ
      とかでどうだろう…
      フリアエバリアとアンドレフォトン破壊で誤魔化しつつ、アスモで焼く。ガープ抜いてフォラスでもいいかも。

      • 木主
      • 2019/07/22 00:46

      ありがとうございます。
      とりあえずその編成で金冠はとれました!
      ただかなり確率無効が運良く働いてくれたのが大きかったので安定周回は難しいかもです…
      フリアエさんが充分活かせてなかったりオーブもベインチェイサー以外は上手く使えなかったのでもうちょっと見直してみます。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:37

      パイモンさえ育ってればパイモン+フォラスで良いんだけどね・・・
      未召喚だから試せないけどアガリアレプトLでアモン奥義+ジズ突風(+ナベリウスエクスプローラー)で1ターン目にインキュバス落とせればリタマラしやすいと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:59

      俺ならそこからヴィネ、ガープ外してグレモリーとウァサゴ入れるかも。持ってないから確かな事は言えないけど破壊が効くグレモリーとフォトン一つで最低限の仕事が出来るウァサゴで凌ぐ。
      もしくはマルコシアスを使う案。これはサーヤに祈る要素が増えるから怖いけど最大フォトンが減らせる敵だから、素早さをオーブで上げてスキルを使う。とにかくシアシアに回したいからその場合は前列はタフな男性で固めてフリアエさんにも少し動いてもらう必要があるかも

      • NO NAME
      • 2019/07/22 06:08

      木主さんの状況とやり方によって多少変わりますが

      1 lパイモン ビフロンズにフォラスバフ乗せた奥義

      2 lパイモン ハックで押し込んでフラウ覚醒スキル

      3 ☆6ファイター染めでフルオート(私はパイモンラッシュで40回位回してますが一度も全滅したこと無いです)

      1 既に育成が進んでるので手間がかからない、インキュ(サタニ落とす奴)ピンポイントで倒せるのでリタマラが捗る

      2 全滅させるやり方になのでショップで買い物終わってないなら買い物しながら集めに行ける

      3 楽 ファイターで埋めるのはトルーパー入れると後列狙ってしまって攻撃がバラけるのを防ぐ為 サキュバス奥義での壊滅が怖いのでパイモンのような覚醒減少系やアンドレおじさんのようなフォトン破壊が入ってるとより安定します

      火力が足りるならパイモンは覚醒ゲージ補助と割りきって育成不足でも連れていくのも有りだと思いますフルオートの場合は怪しいですが

      • 木主
      • 2019/07/23 00:53

      遅くなりましたが皆様ありがとうございます!
      頂いたアドバイスを元に自分でも色々試した結果、最終的に以下の感じで進めてます。
      まだまだフォトン運と確率無効に左右されがちですが、一旦これをベースに勤続したいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード