オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/21 17:06

    31-4のアスモデウス戦でどうしても金冠が取れません。自分のフォトン配分が下手くそなのか倒せても一人か2人は倒れてしまいます
    育成間に合ってない子多いですが素材のためにも何とか金冠は取りたいのでパーティのアドバイスをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2019/07/21 17:07

      入り切らなかった他の子です

      • NO NAME
      • 2019/07/21 17:07

      現在はガープさんリーダーでマルコシアスさん、ブエルちゃん、グシオンちゃん、アガレスさんで行ってます

      • NO NAME
      • 2019/07/21 17:56

      特性の圏外から一気に削りきるのが割と安全なので、
      ダンタリオン奥義うってから、マルコシアス奥義→帯電獣でゲージ最大→マルコシアス奥義再度が比較的やりやすいかな。
      ワントップ編成組めるのも大きい。

      ダンタリオンに帯電獣、アタック強化用にフォラスかバエル入れれば後は自由に組んでもいいかと。
      防御面についてはあればケイブキーパー、シルバートームを使うくらいかな。

      • NO NAME
      • 2019/07/21 18:11

      先に攻撃力上げてからマルコシアスさんで倒した方がいいんですね!
      防御、恥ずかしながらほとんど気を使って居なかったのでオーブ見直してきます
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/07/21 18:22

      無事誰も倒れずに勝つ事が出来ました!
      アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード