オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/18 00:45

    共襲イベントでなかなか貢献出来ないので編成相談に来ました
    テスカなどでバエル砲頑張って狙ってはみてるんですがエレキが溜まるまでに奥義を打たれて地形ダメで落ちちゃったりや、頑張って火力盛っても奥義が7-8万程で撃った後に地形ダメ等ですぐ落ちちゃってます
    マルバスで回復しようともしたんですがエレキ貯め用のスキルとの兼ね合いに難儀したりでなかなか安定しなくて…
    ラッシュパも組んではみたんですがだいたい5万ダメを与えられるかどうか位までで地形ダメでほぼ全員が落ちる感じです
    もし自分と同じようにグリマルキン無し編成でやってる人が居ればどんなPTでやってるのか教えて貰えると幸いです
    (黒塗りの人は6章の人たちです)

      • NO NAME
      • 2019/07/18 08:16

      グシオンリーダーでA強化グシオン奥義撃つと滞水含めどの攻撃もかすり傷になるからなかなかおすすめ
      後はスキル強化ザガンで全段ダメージカットできれば強そう(持ってない…)。ケイブキーパー持ってればかばう役にそれ使うのもありだと思う
      自分はグシオンの攻ダウンで守ってからシトリーさんで雷20回当てて奥義ぶちかましてたけど、フォトン食う割にはそこまで火力出なかったから色々な攻撃手段試そうと思ってる。
      ただ、シンプルにアスモデウスで殴るのでも攻撃ダウンが45%入るしダメージ自体も悪くなかったからそれでも良いと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード