オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
  • バエルを育成したいのですがユグドラシルもガオケレナも安定せず困っています。VHの攻略を想定したアドバイスを頂きたいです。不死者・6章加入メギド以外は育てたほうがいいというキャラがいたら育成できます。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:08

      ガオケレナは固定ダメージは軽減できないので点穴で一体一体倒していくのはどうでしょうか。EXだと点穴100固定砲台からの攻撃で3体までは一撃で倒せるので残った一体をギガンテス等で凍結させてからべインで倒していましたね。
      点穴ならダメージ計算もしやすいので捕獲もやりやすいでしょう。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:22

      木主の希望は承知の上で、サルを☆3まで育成してユグドラシルに挑んではどうでしょうか。

      取り巻きの苗木にはサル覚醒スキルの完殺がささり、ユグドラシルのギミックが機能停止するので、
      サル覚醒スキル→ブネ等で苗木一掃→覚醒減少入れつつ削る、で安定します。
      スナイパーの被弾が奥義しかない都合、覚醒スキルさえ使えればサル育成は十分ですよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 21:00

      上の方の編成でホーリーフェイクやシェルドレイクのようなバリアを入れてサルにメイジマーマンを持たせれば奥義による全滅の心配も消えるので時間多少時間がかかっても余裕で行けるようになりますよ

      • 木主
      • 2019/07/14 21:43

      サルガタナス星3にして挑んだらとても安定したのでしばらくはこれで行きたいと思います!答えてくださった方ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード