オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/13 23:39

    ジャガーノートEXに初挑戦しようかなと考えていまして、グラシャ・ビフロンス軸のお供について悩んでいます。このメギドがイイヨ〜イイヨ〜など教えて頂けたらありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 23:40

      2

      • NO NAME
      • 2019/07/13 23:41

      3

      • NO NAME
      • 2019/07/13 23:41

      4

      • NO NAME
      • 2019/07/13 23:42

      5

      • 木主
      • 2019/07/13 23:47

      以上が内のアジトの星5.5〜6のメギドです。他は育っていないので省きました。
      グラシャ・ビフロンス軸以外でも、このPTが良かった等が有れば教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 23:51

      グラシャラボラスは持ってないからなんとも言えんがビフロンス軸は武器にまとめてボムつけられるヒュトギンかBフラウロスが欲しい。後ジャガノが優先してスキルをとる関係で思うようにスキルが取れないパターンもあるから、奥義でビフロンスをサポートできるといいね。サポートにもいくつか種類があって、チャージやスキルを配る事でビフロンスの奥義補助をしたりするタイプ、列攻撃をする事で武器処理をするタイプとかがある。フォトン追加系はそのせいでジャガノ本体に攻撃してしまったといううっかりに気を付ける必要があるけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 01:25

      金冠に拘らずオーブ目的の周回するなら、グラシャ板にあったアイムL編成オススメ。
      ウェパルBの10%外しはどうしても残るが、まじない師は100%にできるし、かなり運の要素を削ったきれいな編成だった。
      乱数下振れしても大丈夫にしようと思ったらアバドン、レッドウィングのLv上げは必須だからそこは注意してね。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 08:04

      自分が使っていたビフロンス奥義軸
      自分はフォラスがいないのでリリム入り、スキルフォトンが枯渇するのでオーブで色々まかなってます。1ターン目にウェパルスキル、バフ、ビフロンスチャージしながら2ターン目にオーブ、奥義と繋げて撃破してた
      取り巻きも地味に攻撃が痛いのでウェパルに回復オーブ持たせて最後はビフロンスのスキルでなぎ倒す
      事故もあったけど一番やるせないのがこの編成になる前にウェパルのボムが付与されない時…リーダーにしないと90%だと外れるんだ…(まじない師もレベルあげて100%にしよう…)

      • 木主
      • 2019/07/14 21:12

      参考にさせていただきます!有難うございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード