オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/07/08 16:13

バエルの育成に手をつけ始めたのですが、ユグドラシルもガオケレナも安定しなかったり、速度が出なかったりで今ひとつな状態です。
    現状では、どちらもブネリーダーで、
    ユグドラシル:ブネ奥義で定期的に吹き飛ばしつつ折を見てゼパルやウェパルで本体を殴る(周回速度に難あり、ウェパルやガープが落ちることがある)
    ガオケレナ:追加ダメージ&全体化付与したゼパルで一気に落とす(ウァレフォルやガープがよく落ちる、要求覚醒が多くフォトンの偏りに左右されがち)
    といった感じでやっています。ベインチェイサー、アビスガード共に未取得、SSRオーブはカミハカリとエージェント、プロデューサーぐらいしかありません。
    画像の手持ちで今よりも安定可能な編成や周回速度が速い編成を組めそうでしたらご教授いただきたいです。

• NO NAME
      • 2019/07/08 17:29

ガオケレナだが難易度EXの場合感電が有効なのでシャックスのスキルで感電させながら戦う。滞水さえなければお供の奥義もさほど痛くないので耐えやすいはず。単体攻撃は皆倍率の低い攻撃ばかりなのでザガンを育成してかばってもらえば問題ないはずです。ガオケレナ本体の奥義はホーリーフェイクがあれば問題なく躱せますし、持ってないならマルファスの奥義で代用可。
      ああ後、ユグドラシル攻略ですがサキュバスBを入れるのはどうでしょうか。覚醒スキルで全体覚醒増加が出来るのでスキルを取って相手の蘇生を邪魔しつつ覚醒ゲージを貯めてブネやウェパルの奥義、ゼパルの覚醒スキルを撃ちやすくなるので安定するのではないでしょうか。Bサーヤの覚醒スキルのタゲをブネに取っておくとダメ軽減+リジェネもつきますしね。

• NO NAME
      • 2019/07/08 20:19

ユグドラシルなら覚醒減少役にプルソンも起用するのもいいかもしれないですね
      オートターゲットでユグドラシル本体にそのままカラミティエッグなどを入れてくれるので

• 木主
      • 2019/07/09 07:43

助言ありがとうございます。
      ガオケレナEXは感電入れ続けで金冠撃破までもう少しというところまで行けたので、育成や戦術の微調整していけばなんとかなりそうな印象でした。
      ユグドラシルはおすすめされたメギドらを育成して再挑戦してみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード