オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/05/19 15:50

    42のボスで詰まっていて
    いつもだいたいマルコシアスか、シャックスグリマルキンのエレキ解除でダメージ出してるんですが……
    このメンバーで出来るオススメのパーティーってありますか?

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:50

      すみません、うまく投稿出来ず⬇️

      • NO NAME
      • 2019/05/19 17:12

      やり方は色々あるが注意点。
      ・ガープは入れない。
      尻尾の特性でスキルレベルが上がると手がつけられなくなります。反撃特性(ガープ、いたちブラスター等)は厳禁。

      編成は色々組めますよ。縛りプレイに近いですが
      空き枠
      シャックス(シルバートーム)
      Lバルバトス(シルバートーム)
      空き枠
      空き枠
      でも勝てました(シャックス★6、バルバトス★5.5)。
      空き枠の所に回復オーブやケイブキーパーを持たせたスナイパーを入れればより良いと思う。
      ヴィネやマルバスのような気軽な範囲回復持ちがいないので、人数減らした方がかえってやりやすいかも。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 17:38

      なるほど!ありがとうございます!!!
      人数を減らすのは盲点でした、
      確かに基本的に前衛ばかり攻撃されますもんね。ちょっとやってみます……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード