オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/05/19 14:05

    アスモデウスが倒せず先に進めません。今まではボティスリーダーで、マルコシアス、サレオス、リリム、アムドゥスキアスで挑んでました。やはり点穴育てた方がいいですかね?アドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 14:05

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/19 14:06

      最後

      • NO NAME
      • 2019/05/19 14:34

      リリムのスキルで睡眠を入れ続けるのは厳しい気がします。
      ベリアルをLv45(星3.5)まで育てて点穴で倒すのが現実的かと思います。

      アムドゥスキアス(霊魂ムースorシルバーアサシン)
      デカラビア(回復オーブ)
      ベリアル(インサニティorミミック)
      ムルムル(シェルドレイク) か マルバス(霊魂ムースorシルバーアサシン)
      シャックス(霊魂ムースorシルバーアサシン)

      シャックスをアムドゥスキアスとシェルドレイクで守りながら感電でスキルを封じ、点穴が溜まったらオーブで睡眠を入れ、睡眠が入ったのを確認してから一斉攻撃で倒します。
      点穴90からベリアルの固定砲台3発とデカラビア1発で倒せます。
      それまでにチャージでベリアルを覚醒させ、不要なアタックはデカラビアのオーブとアムドゥスキアスで処理します。
      バリアがアムドゥスキアス一人で十分ならムルムルはマルバスに変え、アタック処理・回復・睡眠を一手増やすと良いです。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:35

      自分もベリアル育成オススメしたいです
      アスモデウスはNならわりと睡眠が通るので、当時のスクショ探したらこんな睡眠オーブ盛りで金冠取れてました
      レラジェとアンドラスの枠はレベル50前後あるラッシュなら誰でも良いので、木主の手持ちならもっと楽にクリアできると思います

      • NO NAME
      • 2019/05/19 19:39

      ありがとうございます。参考になりました。とりあえず四の五の言わずベリアル育てます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード