オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/05/16 23:45

    47-4 ガブリエル戦で行き詰まってしまいました……。
    普段はシャックス、バルバトス、ガープ、マルコシアス、カスピエルに回復や弱体解除のオーブを持たせています。
    おすすめの編成や、育てると良いキャラ等あったら、教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 23:45

      画像2枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/16 23:46

      画像3枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 00:34

      行き詰まりってことはNだよね?
      それならLバルバトス(シルバートーム)、ガープ(ベインチェイサー)の2人編成でクリアできるよ
      ベインチェイサー撃つ直前にシルバートーム→ベインで削っていく
      覚醒スキルを撃たせないように立ち回りたいけど無理そうならヴィネ様追加してイービルアイ持たせると良いんじゃないかな
      ヴィネ様に関しては持ってないので試せてないから耐久力足りなくなったりしたらごめん

      • NO NAME
      • 2019/05/17 02:05

      バフォメットとプルプラスで点穴さっさと貯めればNなら楽に攻略出来ると思います
      ベリアルも良いけどこちらは育てるの重いので、いずれは育てたいけど
      点穴なしならアラストールで相手の攻撃力下げたりラウムでこちらの防御を上げるのも有効ですよ、アンドレアルフスの奥義も
      そして勝手に貯まるジャックスの奥義レベルにバフなど重ねてる人も見ました

      • NO NAME
      • 2019/05/17 19:07

      アドバイスありがとうございます!
      参考にさせていただきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード