オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/25 12:15

    2月頭ぐらいに「アスモデウスが倒せない」と質問していた者です。
    あの後、無事に(フォトン事故による半壊はありましたが)倒せました。ありがとうございました!

    ただ、現在40-4で見事に詰まってます。
    育成不足もあるかなと思っているのですが、それ以上にフォトン巡りが良くないのか、1T目から奥義で消し飛ばされたり、バリアの切れ目に攻撃されたりetcと上手くいってません。
    Cメフィストによる壁役の蘇生なども試しましたが、全滅するまでの時間が延びた……程度の効果しかありませんでした。
    良い戦法や編成などあれば、教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 12:16

      所持メギド続きです。
      あれこれ試しているのですが、最大でも8割ほど削ったあたりで全滅しています。
      ちなみにオーブは、蘇生1つ、列バリア2つ所持しています。
      よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/25 14:06

      自分がクリアした時はボティスワントップでひたすら無効化と蘇生を繰り返しました
      なので、ボティスの無効回数増やせる(スキル強化)アンドロマリウスを組み込んだパターンとかどうでしょう?
      ボティス(ウォールバスター)※リーダーで少しでも生存率UP
      マルコシアス(ホーリーフェイク)
      Rリリム(自由)
      ジズ(メイジマーマン)
      アンドロマリウス(自由)
      ラッシュのオーブはシェルドレイクなどが良いかなと思いますが、何度か試して何が必要か見極めて装備しましょう
      見てわかると思いますが、アタッカーはマルコシアスなのでRリリムでアタック強化しながらになります
      盾役が奥義食らってもギリ凌げるくらいまで育てても結局は運が大きい場面なので、何度も諦めないことが大事な所です
      頑張ってください

      • NO NAME
      • 2019/03/25 14:19

      突破するだけなら
      ロノウェ/ウヴァル(シールドモールド)/メフィスト/アンドロマリウス/ガープ
      で盾が踏ん張ってる間にスキル強化した覚醒スキルを連発するのはどうでしょうか。
      ウヴァルの攻撃力が素(特性を含まない値)で900あれば覚醒スキル6~7回、1000あれば5~6回で倒せます。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 18:51

      先程、教えて頂いた編成で試しに行ってみたところ、全員生存は叶いませんでしたが、クリアできました!
      本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード