オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/24 10:55

    ベヒモスの進化素材に、ベリアルのHかVHに挑む必要があり、Nを攻略したメンツで行ったのですが、ダメでした。何かいい編成があれば教えて頂きたいです。オーブはベインチェイサー未所持です。あと引きが悪くガチャSSRはカミハカリしかないです

      • NO NAME
      • 2019/03/24 10:55

      メンツはこれだけです

      • NO NAME
      • 2019/03/24 11:11

      すみません、ベリアルじゃなくてベレトでした。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 12:05

      シトリーでワンパンしようぜ!初手の感電チャレンジ成功すればほぼ勝利。

      編成案
      ガープかロノウェ(なんでもいい)
      シトリー(ケラヴノス、ウェリテスオーク)
      シャックス(なんでもいい)
      ブネ(エクスプローラー)
      サキュバスB(しらぬい、ガオケレナ)

      1T:シャックスでベレト感電、サキュバスで一応予防、シトリーゲージ溜め
      2T:シトリーゲージ溜め、サキュバス適宜回復、ブネのエクスプローラーをシトリーに撃つ
      ※ウェリテスオーク採用の場合は2Tに発動しておく。
      3T:サキュバスBで滞水→シトリー奥義でワンパン
      残りは適当に片づける。

      ・シトリーはベレトより速いため最初の感電さえ決まればかけ直しは不要、奥義さえ撃たれなければ勝ちです。
      ・なんでもいい枠には、ホーリーフェイク、アビシニアン、ゴルゴンあたりを置いとくといいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 12:12

      12:05のものです。少しだけ訂正させてください。

      サキュバスB星5だと、シトリーに素早さ負けてるかもしれないです。
      もし負けてるなら滞水のタイミングずらすために、シトリー奥義が2巡目以降になるから、感電かけ直した方がいいわ。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 19:59

      ありがとうございます!Hクリア出来ました!幸運なことにそのクリアで求めていた素材が落ちたのでもうやらなくて済みそうです…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード