オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/23 20:42

    ケツァルコアトルVHがクリアできません… ボティスワントップだと虫にボコボコにされてそれから総崩れになってしまいます。。ソロモン王お助け下さい……
    あとゴウケツVHとガオケレナEXの攻略法もよければご教示ください…

      • NO NAME
      • 2019/03/23 21:07

      メフィストCを使うのが良いと思うよ。彼の覚醒スキルはケツァルに通るし、前衛がかなり硬くなる。編成はボティス、ガープ、カウンターのファイター、後ろにユフィールとメフィスト。

      先にメフィストの覚醒スキルでケツァルを倒す、その後は取り巻きを1体残してユフィール奥義で金冠。こちらはユフィールの代わりにメイジマーマンだったけど行けた。

      • NO NAME
      • 2019/03/23 22:31

      こないだ俺がゴウケツ行ったときの編成がほぼそのまま出来そうだから載せとくわ
      カスピエルでゴウケツ混乱させつつガープで耐えてカスピエルメインに殴ったと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/24 04:03

      シャックス育成の必要あるけど、ガオケレナ攻略これでどう?フォトン運良ければ2ターンで終わるよ。
      アスモデウスへのバフ、突風で調整して奥義を打てば、捕獲、討伐ともに対応可能です。

      捕獲用のバフ
      フォラスの覚醒スキル、スキル、レッドウイング
      討伐用のバフ
      フォラスの覚醒スキル、スキル、突風

      補足
      ・シャックスLv70、火殻竜Lv3以上を持たせることでガオケレナに先行可能です。ガオケレナexには感電が有効であり、滞水を防げばダメージは大したことないです。
      ガオケレナがスキル以外を積めば育成しなくても行けるとは思いますがかなりの運ゲーになるので育成推奨。
      ・ミステリートーチ、レッドウイングはLv1でも討伐可能です。ただし、捕獲の場合はオーブ未育成だと奥義1発では捕獲ラインに届かないです。オーブのLv上げるかベインチェイサーによる追撃をオススメします。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 18:27

      木主ですが皆さんのアドバイスを参考に頑張ってみたところ全部金冠つけることが出来ました…!!特にケツァルなんて一生無理だと思ってたから物凄く嬉しいです。。。
      歴戦のソロモン王ありがとうございます………本当にありがとうございます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード