オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/23 14:06

    初めまして、新人モンモンです。
    31-4のアスモデウスNに挑戦中なのですが、蘇生前も削り切れずに壊滅し、苦戦しているところです。
    ご助言いただければ幸いです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:09

      挑戦中のPTです

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:10

      一枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:10

      二枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:11

      オーブ1

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:12

      オーブ2

      • NO NAME
      • 2019/03/23 14:13

      オーブ3(R以下省略)、以上となります。

      • NO NAME
      • 2019/03/23 15:19

      バルバトス→マルバス
      カイム→サラ(インサニティ)
      で、ケイブキーパーをアスモデウスより速いメギド、シルバートームを遅いメギドに用意。レラジェのオーブは適当で

      アスモデウスはサラを狙ってくるので、ガープのかばうを切らさないようにしつつ、レラジェを点穴Lv100まで上げ、マルコシアスのゲージを3〜4まで貯める
      マルバスはとにかく回復で、奥義はケイブキーパー、またはガープ奥義でしのぐ(この時、ガープをタゲる必要があるので注意)

      Lv50+点穴100でのダメージは14285なので、アスモデウスをレラジェの一撃で仕留めましょう。
      蘇生後はマルコシアスの奥義を撃って、あとは気合いと微妙に溜まってるサラの点穴とかでなんとかしましょう。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 15:48

      返信ありがとうございます!
      ひとまずマルバスちゃんを育てて、あとはメフィスト・レラジェまたはサラを運用する形で再挑戦してみようと思います!
      フォトンの配分や覚醒管理がいまひとつ苦手なので、流れがイメージできるアドバイスがありがたいです…がんばってみます!

      • NO NAME
      • 2019/03/27 23:49

      先日、アスモデウスが倒せない…で、助言を頂いた者です。
      金冠はできませんでしたが、今無事に突破することができました…!!
      点穴とマルバスちゃんが有難かったです。
      本当に助かりました、続きを頑張ってきます!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード