オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/21 13:46

    4か月前ぐらいに始めました。
    メインクエストは34です。
    手持ちのメギドでいい編成がいくつかあればアドバイスよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 17:12

      いい編成がいくつかってことは汎用編成の相談?
      それとも34で詰まった?
      判断しにくいので、メイン34や状態異常ばら蒔き系対策編成を。

      編成案
      シトリー(禁断の書、特効特性持ちのオーブ)
      サキュバスB(しらぬい)
      ハーゲンティ(ゴルゴン)
      フラウロス(エクスプローラー)
      ボティス(列回復、状態異常対策など)

      滞水+シトリーで敵を倒すことを軸に、サキュバスBで予防、回復をかけつつ、立ち回る。
      敵によってはボティスのアタック強化奥義とスキルで封殺できる場合も多く、フラウロスはフォラス、リリムRに交換するのもあり。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 22:02

      汎用編成の相談でした。
      わかりにくくてすいません。
      この編成案参考になりました。
      ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/03/23 21:45

      推奨レベル70〜???は汎用編成もクソも専用編成しないと無理な奴らばっかだから汎用編成なんて無いと言ってもいいよ
      それ以下のクエストなら盾役ワントップパーティが汎用って感じかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード