オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/03/21 02:51

    メイン47ボス戦で力不足を感じ、ベインチェイサーを取ろうと挑戦したのですが全く歯が立たず……。今まで配布カウンター+アムちゃんでごり押してきたので育成不足を感じています。
    ベインチェイサーEX周回目的で強化していくなら、どの子からがおススメでしょうか。また、ベイン関係なく育成するなら誰からがいいでしょうか。ベテランモンモンの皆さん、是非お知恵をお貸しください。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 02:51

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/21 05:14

      とりあえずベインチェイサーの前に47のアドバイスをすると、暗闇が厄介に思えるけど奥義は必ず当たるので奥義主体で行くと案外すんなりクリア出来るかもしれませんよ。

      本題のベインチェイサーは定番+αで
      バルバトスリーダー(シャーベットマン)
      ガープ(ウォールバスター等防御upか列回復)
      マルコシアス(ホーリーフェイク等防御無視)
      フォラス(レッドウィングか帯電獣など)
      ユフィール(列回復)
      バースト枠が毒食らうけどユフィールいれば大丈夫かな?
      ガープに庇わせて回復しながらフォラスでバフかけたマルコシアスが容量低下と奥義を繰り返す
      少々スキルフォトンの需要が高めだから容量低下は余裕あればでok

      • NO NAME
      • 2019/03/21 06:33

      (47での奥義対処には攻撃ダウンだよ。カウンターならオーブにあるよ。アタッカーに困ったならcメフィストの三倍ダイス状態は強化解除食らわない上、★3.5のレベル45でも瀕死なら一回あたり8000越え、Nなら三回もやれば倒せるよ。ユフィールいて蘇生あるし、全員スナイパーにして回復とイービルアイ強化解除してけば時間かかっても行けると思うよ)

      • NO NAME
      • 2019/03/21 22:58

      少なくとも星6ならという話になってしまいますが、ベインチェイサーならニバス育ててスキル強化とレッドウィングあたりかけて(カオスファントムがあればフォラスに使わせるとなおよし)スキルで殴ればExでも2ターンか3ターンくらいで沈むと思うのでオススメです!(脳筋)

      • NO NAME
      • 2019/03/22 11:34

      アドバイスのおかげもあり、無事47クリアできました!;;
      ベインチェイサーも瀕死ながら何とかクリアできる状態まで持っていくことができました。二バスちゃんが育ち次第、脳筋へシフトしていきたいと思います!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード