グリマルキンでの固定ダメPTってこんな感じでいいんでしょうかベインは固定ダメ目的なら不要だからガープには列回復持たせ アムアムのMEでグリマルキンのチャージ-1と盾組自動回復を兼ね サブナックはスキルでの全体軽減+1T目ガープのかばう発動前の保険&アタックや過剰なチャージを捨てつつ全体バリア要員として採用した感じです
良いと思うガオケレナの個数がちょっと過剰かなという気はするがそこは相手によって切り変えていけば良いだけだし
編成自体は結構堅実で悪くない感じなので、合わせる敵次第かね。エレキを溜めるターンがかかるので強くは勧めにくいが、ケラヴノス3個もあるなら、雷属性持ちメギドに拘らずに編成してもいいかも。長めの耐久戦前提の編成になりかねんけど、状態異常要員やヒーラーを入れて見るのもありかな。敵のスキルがヤバそうなら、シャックス採用するとか。
シトリー枠はシャックスやマルコシアスにした方が耐久力や取り巻き排除の点でいいかもね
グリマルキンでの固定ダメPTってこんな感じでいいんでしょうか
ベインは固定ダメ目的なら不要だからガープには列回復持たせ アムアムのMEでグリマルキンのチャージ-1と盾組自動回復を兼ね サブナックはスキルでの全体軽減+1T目ガープのかばう発動前の保険&アタックや過剰なチャージを捨てつつ全体バリア要員として採用した感じです
良いと思う
ガオケレナの個数がちょっと過剰かなという気はするがそこは相手によって切り変えていけば良いだけだし
編成自体は結構堅実で悪くない感じなので、合わせる敵次第かね。
エレキを溜めるターンがかかるので強くは勧めにくいが、ケラヴノス3個もあるなら、雷属性持ちメギドに拘らずに編成してもいいかも。
長めの耐久戦前提の編成になりかねんけど、状態異常要員やヒーラーを入れて見るのもありかな。敵のスキルがヤバそうなら、シャックス採用するとか。
シトリー枠はシャックスやマルコシアスにした方が耐久力や取り巻き排除の点でいいかもね