オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/01/20 15:52

    現在の手持ちではルゥルゥやリリィのVHでは返り討ちに遭ったので、他の不死者である
    アスモデウスを育てようと考えてます
    そこで相談なのですが、5章47と48でHで金冠取れずチケットによる周回ができないため
    アスモデウス育成が厳しい状況です※特に48はNも銀冠です
    尽きましては手持ちで何か金冠取れる編成&攻略等をご教授下さい

    オーブについてはガチャ産SR、Rは全てあります
    逆にイベ産SR以上のオーブは今やってる復刻ぐらいしかありません

      • NO NAME
      • 2019/01/20 15:53

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/01/20 17:54

      それ以前にドゥーム討伐はどうされるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:44

      リーダーをアマイモンにして束縛いれつつ、各種オーブで異常状態を入れて戦うつもりです
      目的は進化なのでEXは狙わず、VHまで攻略予定です
      まあ・・・・アマイモンまず育てないといけないんですけどね・・・・

      • NO NAME
      • 2019/01/21 11:25

      シャックス(シルバートーム)/ガープ(ベインチェイサー)/マルバス(シャーベットマン)/マルコシアス(何か)/グリマルキン(何か)
      48Nは感電が入るみたいなので、シャックススキルで感電させると少しは楽かなと思います

      • NO NAME
      • 2019/01/21 13:14

      48Nはベリアル+点穴スナイパー2人+シャックス+αで
      感電でスキルを防いだら霊魂ムースやエリミネーターで寝かせると楽に倒せますね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード