オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/01/17 05:48

    ケラヴノスEXの糸口が掴めません…オススメの編成を教えてください…

      • NO NAME
      • 2019/01/17 05:50

      この画像に加え、マルバス(星4)がいます。ベリアルとバエルはどちらも星4まで上げております

      • NO NAME
      • 2019/01/17 07:37

      EXの話だよね!?
      その星の強化レベルでなぜEX !?
      VHは問題なく倒せてるのかな?まずそこからじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/01/17 10:36

      マルバス育成すれば時間はかかるけどマルバスとガープ2人で倒せるよ。マルバスを星5.5〜6に育成してシャーベットマン持たせて奥義回しつつベインチェイサーで攻撃してればいける。
      正攻法はベリアルを使う方法。星4Lv50、点穴100固定砲台で5回攻撃すれば9割方削れるから、もう少し育成するかサブ火力いれるかすれば攻撃面は大丈夫。あとは回復にマルバス、感電対策にいくつかシルバートーム、盾はザガン採用すればいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/17 12:34

      マルバスの奥義を連射することを最優先して時間を稼ぎつつ、ガープのべインチェイサーやべリアル等の点穴で攻撃していけば倒せると思う。べインチェイサーは単品だと時間がかかるのでマルコシアス等ケラヴノスより遅くガープより速いスナイパーにシャーベットマンを持たせて威力を上げるとよい。
      尚、編成では全体感電攻撃が頻繁に来るので耐久の低いメギドは入れるだけ無駄である。また、感電する関係上スキルは実質使えないものとし、回転率の高いオーブを持たせておくと動きやすくなる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード