オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/01/15 18:58

    討伐クエストに対する質問です。

    ポルターガイスト
    アシュトレト
    ユグドラシル

    この三体に参っています、、、
    ポルターガイストには奥義一発で仕留められ、アシュトレトはフォラスやネルガルの貫通でどうにかする程度、ユグドラシルは、、、もう、、、


    どなたかご教授お願い出来ますか?よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/01/15 19:08

      まずどの難易度を何の目的でいこうとしてるの?
      特に下2種は亜種の方が簡単と言われてるから...

      • NO NAME
      • 2019/01/15 23:39

      あ、えと、難易度によって編成変えるべきなのです?
      申し訳ないのですが、初心者過ぎてよく分からぬのです(´・ω・`)

      • NO NAME
      • 2019/01/15 23:57

      ポルターガイストはグレモリーさん使おう。フリアエリーダーにしてティアマトスキルを使えばチャージ→アタックで奥義が撃てる。フォラスでアタック強化をすればアタック・奥義が無効化できるよ。アモンくんでもさっくり行けるらしいけど、俺が持ってるのはグレモリーさんだけなのでそっちは紹介できない、すまない
      ユグはフォラスで全体化したブネの覚醒スキルを連打。取り巻きの奥義を複数回撃たれない限り前列にしか攻撃が来ないので、フリアエさんでガードしておくとなおよし。後は余ったフォトンをトルーパーに回して殴ろう。オススメは回復もできて攻撃力も高くブネMEの特攻も乗るバティンさんにクリスマウス持たせて殴らせるとか。
      アシュトレトはボティスさんワントップにして耐えさせてる間にフォラスのME踏んだバエルを強化&全体化して奥義で一掃かなあ。イービルアイで強化解除も忘れずに。あとうっかり全体化して通常アタックすると反撃でバエルが死にかねないのも注意。

      どれも難易度に見合う育成さえすればちゃんといけるとは思う。
      ただぶっちゃけアスタロトとデカラビアがいるからユグドラシルよりガオケレナが、アモンくんいるからアシュトレトよりフラカンの方が倒しやすいよ。不死者育成の為に倒すなら、まずはシナリオ進めて亜種を解放した方がストレスフリーだろうね。

      • NO NAME
      • 2019/01/16 00:03

      大幻獣討伐の目的はエンブリオ確保か特定キャラ育成、専用オーブ取得に分けられる

      上の人は素材の取得だけが目的なら亜種の方が楽だと教えてくれてるって事

      • NO NAME
      • 2019/01/16 12:34

      お3方ありがとうございます、理解出来ました。

      とりあえず、ストーリー進めて亜種頑張りたいと思います(*´꒳`*)

      • NO NAME
      • 2019/01/16 15:25

      初心者(大嘘)

      • NO NAME
      • 2019/01/16 16:48

      一応、プレイし始めから一月位なのですがね。育成だけは頑張ってるけど、戦法が全然上手くいかないのですよ(´・ω・`)

      • NO NAME
      • 2019/01/16 19:19

      気にせず頑張れ頑張れ!!
      うちはフォラス不在だから、大変だったけどどうにかなったから大丈夫(アシュトレトはアンドロマリウスで強化したダンタリオンスキルとフラウロス覚醒スキルで、ユグドラシルはアイムで焼き尽くした←)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード