オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2019/01/14 13:55

    始めたばかりの初心者です、
    とりあえず平均的に育成しつメインを進めているのですが、2章からだいぶキツくなってきました。
    育成するパーティーを絞りたいのですが、どう組んだら良いか教えていただきたいですm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2019/01/14 16:09

      レラジェ、ストラス、モラクス、サタナキア、メフィスト、ウェパル
      この辺りは後回しでも大丈夫、他は育てて損は無い

      • NO NAME
      • 2019/01/14 17:16

      マルコシアス(ホーリーフェイク)、ガープ、Lバルバトス、クロケル、フォラスのワントップ構成。4章ネイロードまではこれでずっといけるんじゃないかな?

      スキルをクロケルに回してアタックはマルコシアス。敵が多いならフォラスの全体化からマルコシアス奥義。敵にトルーパーがいなければガープにフォトンを回す必要もない(ダメ軽減に回す場合はあり)。
      オーブで感電させられるなら、そこからクロケル覚醒スキルからの禁断の書も良い。

      硬い敵はバルバトスorナベリウスに回復オーブ、ガープ、Lモラクス、フォラス、フルカスでフルカスの防御無視殴りで覚醒スキル>奥義コンボで。フルカスの隣は必ずスナイパーに。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 17:27

      上の人がフルカスの隣はスナイパーにするように書いてあるがこれは覚醒スキルのデメリットを消すため。フルカスの覚醒スキルは反動で両隣にダメージが入るとあるがフルカス自身と列が違えば反動が入らない。だからフルカスの隣はスナイパーにしておくとよい。
      ちなみに引き寄せやノックバックで同列になると反動を受けるようになるので注意しておこう。

      • NO NAME
      • 2019/01/15 08:41

      なるほど、あまりリーダーと揃えることを考え過ぎなくてもいいんですね…
      今は前衛多めのパーティーを組んでるので、後衛パーティー組んでみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード