先日ここで頂いたアドバイスを踏まえてドゥーム戦のPTを組んでみたのでアドバイスをいただけませんか…?ベリト→めまい/アタッカーフォルネウス→レゼルボアで病気(未取得)/回復バラム→束縛/感電オリアス→フォトン予知/一応感電(何を持たせればいいかわかりませんでした)バフォメット→束縛/強化解除/呪いスキル1つで束縛できるキャラは持っておりません代替するとしたら、ハーゲンティC→暗闇(奥義だから重いか?)インプ/シャックス→感電(バラムで十分か?)サキュバス→強化解除できるあたりかなぁと思っています。お時間ありましたらよろしくお願いします!
バラムが既に感電面抜けるのでしたらドゥームの奥義ダメージが少し痛そうなのでオリアスはそこをケア出来る回復オーブ/回復キャラを持たせるとよさそうです1ターン目めまい→バフォメットの覚醒スキル束縛を優先2ターン目以降→束縛を維持しながらターン開始時バラムの覚醒ゲージを出来るだけ4か5になるようにして覚醒スキル、スキルを打ち分けるバラムのゲージが一度溜まって覚醒スキルとスキルを楽に打ち分けられるようになればフォルネウスやベリトにゲージを回せると思いますバラムの覚醒スキルは隔ターンで打てればいいので一度束縛維持できるようになればバラムに持たせるのは感電オーブとかでもいいかもしれません
確かに回復面が心配だったので、オリアスには回復オーブを持たせます…!回復できる後衛がバルバトスしかいないので…初動の詳しい動きの解説、ありがとうございます! 勝負は序盤になりそうですね…育成ののち、何度か試してバラムのオーブも試行錯誤してみます! ありがとうございます!
先日ここで頂いたアドバイスを踏まえてドゥーム戦のPTを組んでみたのでアドバイスをいただけませんか…?
ベリト→めまい/アタッカー
フォルネウス→レゼルボアで病気(未取得)/回復
バラム→束縛/感電
オリアス→フォトン予知/一応感電(何を持たせればいいかわかりませんでした)
バフォメット→束縛/強化解除/呪い
スキル1つで束縛できるキャラは持っておりません
代替するとしたら、
ハーゲンティC→暗闇(奥義だから重いか?)
インプ/シャックス→感電(バラムで十分か?)
サキュバス→強化解除できる
あたりかなぁと思っています。
お時間ありましたらよろしくお願いします!
バラムが既に感電面抜けるのでしたらドゥームの奥義ダメージが少し痛そうなのでオリアスはそこをケア出来る回復オーブ/回復キャラを持たせるとよさそうです
1ターン目めまい→バフォメットの覚醒スキル束縛を優先
2ターン目以降→束縛を維持しながらターン開始時バラムの覚醒ゲージを出来るだけ4か5になるようにして覚醒スキル、スキルを打ち分ける
バラムのゲージが一度溜まって覚醒スキルとスキルを楽に打ち分けられるようになればフォルネウスやベリトにゲージを回せると思います
バラムの覚醒スキルは隔ターンで打てればいいので一度束縛維持できるようになればバラムに持たせるのは感電オーブとかでもいいかもしれません
確かに回復面が心配だったので、オリアスには回復オーブを持たせます…!回復できる後衛がバルバトスしかいないので…
初動の詳しい動きの解説、ありがとうございます! 勝負は序盤になりそうですね…
育成ののち、何度か試してバラムのオーブも試行錯誤してみます! ありがとうございます!