ステージ31のアスモデウスに勝てませんやっぱり召喚で手数を増やした方が良いでしょうか?編成のアドバイスお願いします
自分ならガープ+カイム+ヴィネ+バルバトス+マルコシアスでガープに頑張ってもらうかなア。特性発動前の50%ギリギリまで削ってバフを盛ったマルコシアスやフラウロスの奥義で一気に落とす+復活後は回復を後回しで速攻するって戦法になると思うので、耐えるためのガープと奥義を撃たせないように覚醒減少持ちのカイムを入れたい。編成以外に気をつけたいのが・特性は通常攻撃を全体化しないので、HP50%きった後はアタックを取らせるようにすると最小限の被弾で済む。・状態異常回復オーブなりスキルで煉獄の炎は解除できる。という感じかなあ…。曖昧な回答ですまん。
睡眠が入るので霊魂ムースを持ってれば試してみてください。後列パで挑むと耐久十分だが火力が低くなりがちで難しいです。ただ、前衛を混ぜても耐久に難があるので……リスクを負わないのは無理ですね。耐久案は出ているので火力案を出しておくと、ヴィネに持たせたしらぬいで滞水を入れ、シャックス奥義+マルコシアス禁断の書の雷ダメージ戦法などがあります(感電は確か入らないので注意)。防御力が高めなのでゼパルで挑むなら地割れを入れましょう。連続攻撃は敵防御力を低下させないとあまりダメージが出ません。ソウルシーカーがおすすめです。
催眠は最近耐性に補正入って、ムースだとかなり入らないか効かなくなってたような?
マジ? 復活しない不具合修正されたって話じゃなく?
試してみたけどVHだと耐性高め、Nなら問題なく入った。
全員生存は無理でしたが何とかクリアできました‼️滞水は盲点だった…
おめでとうー。一応、飛行持ってる敵には地形入らないから注意ね
ステージ31のアスモデウスに勝てません
やっぱり召喚で手数を増やした方が良いでしょうか?
編成のアドバイスお願いします
自分ならガープ+カイム+ヴィネ+バルバトス+マルコシアスでガープに頑張ってもらうかなア。
特性発動前の50%ギリギリまで削ってバフを盛ったマルコシアスやフラウロスの奥義で一気に落とす+復活後は回復を後回しで速攻するって戦法になると思うので、耐えるためのガープと奥義を撃たせないように覚醒減少持ちのカイムを入れたい。
編成以外に気をつけたいのが
・特性は通常攻撃を全体化しないので、HP50%きった後はアタックを取らせるようにすると最小限の被弾で済む。
・状態異常回復オーブなりスキルで煉獄の炎は解除できる。
という感じかなあ…。曖昧な回答ですまん。
睡眠が入るので霊魂ムースを持ってれば試してみてください。
後列パで挑むと耐久十分だが火力が低くなりがちで難しいです。
ただ、前衛を混ぜても耐久に難があるので……リスクを負わないのは無理ですね。
耐久案は出ているので火力案を出しておくと、ヴィネに持たせたしらぬいで滞水を入れ、シャックス奥義+マルコシアス禁断の書の雷ダメージ戦法などがあります(感電は確か入らないので注意)。
防御力が高めなのでゼパルで挑むなら地割れを入れましょう。連続攻撃は敵防御力を低下させないとあまりダメージが出ません。ソウルシーカーがおすすめです。
催眠は最近耐性に補正入って、ムースだとかなり入らないか効かなくなってたような?
マジ? 復活しない不具合修正されたって話じゃなく?
試してみたけどVHだと耐性高め、Nなら問題なく入った。
全員生存は無理でしたが何とかクリアできました‼️滞水は盲点だった…
おめでとうー。一応、飛行持ってる敵には地形入らないから注意ね