オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/05/25 20:07

    みなさん新しい討伐の編成どうしてます?亜種は今までと同じ編成でごり押しは無理っぽいですかね…

      • NO NAME
      • 2018/05/25 21:22

      今までと同じ編成は無理ですね。というか、予めこれしてくださいと決められた事をやらなきゃいけない感じですかね?

      • NO NAME
      • 2018/05/25 22:00

      ベイン亜種のVHまでは前と同じ編成でオーブだけアタック強化に変えてクリアできた。
      EXは削りきる前に全員感電からの全体特攻でやられました。EXはちゃんと対策しないと厳しいと思う。

      • NO NAME
      • 2018/05/25 22:30

      感電EXは適応キャラいないけど防御無視のごり押しで行けました(10回目)
      木EXは簡単
      EXだと初回クリアでオーブもらえるから気合で

      • NO NAME
      • 2018/05/26 01:41

      ■ケラヴノス(ベイン亜種)
      ・アガレス最適:感電無効マスエフェクトで余裕 星4.5でもいい
      ・毒が効く+防御高いのでガミジンでもいける
       →フォトン破壊が効くので、ガミジンリーダのアリトンメンバーでやれた

      ■水樹ガオケレナ(ユグドラシル亜種) ※勝手にみずきさんって呼んでるw
      ・特性に書いてる通り凍結が弱点
      ・アシュトレトのオーブで何とかした
      ・HPが低いので、追加ダメージをつけてゼパルで切り殺せた
      ・ウァラクさんの地形無効がいい感じに効くらしい

      ■ルゥルゥ
      ・シトリーつっよ
      ・youtubeに動画も上がってた
      ・自分の持ってるやつで試してたけど、ウァプラの覚醒スキルがいい感じに刺さった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード