オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/04/03 19:57

    メギドの塔13階でつまっています。
    メイン勢の素材が出なくてレベル上げも詰まっていて…
    皆さんどのくらいのレベルでクリアできましたか?このレベルではクリアは難しいのかな。
    パーティ構成もいじっては見てるんですが、隊列におススメあれば教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/04/03 23:52

      とにかくガープ、モラクス、ブネを育てるべきでしょうかね

      • NO NAME
      • 2018/04/04 01:38

      スキップせずに見てて、もうちょっとで勝てそうなら編成で行けるかもだけど、ボコボコにされるなら育成しかないと思います。
      自分はレア素材は大体ストーリー→塔の順で入手できるようになったので、精鋭キャラの分をなんとかストーリー回すのがいいと思います。

      • NO NAME
      • 2018/04/04 10:50

      ありがとうございます。スキップせず見てたら3割くらい残して負けていたので、大人しく素材集め周回しようと思います。
      ベリハどころかハードも金冠辛いとこが多い…笑

      • NO NAME
      • 2018/04/04 22:40

      探索画面に表示されるメギドによって戦闘結果が大きく変わるようなのですが、それは認識ありますか?
      戦闘が同じ「得意」のメギドでもブレがあるので、今まで表示されなかった戦闘が「得意」のメギドが選択されてたら、再挑戦してみるのも手かと思います。

      • NO NAME
      • 2018/05/01 19:26

      レス気付かずすみません。
      なんとか二人ほど星五にして戦闘得意な子に毎回挑ませていたらとんとん拍子に塔攻略&素材集め&星上げが噛み合って18階まで進みました。
      一人星あげるだけでだいぶ違いますね。ガープに感謝。
      アドバイスありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード