オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/03/17 22:39

    最近はじめまして、24ステージでつまってしまいました。
    あまりマスエフェクト等を意識せず、好きなキャラを優先で育てていたのでバランスが取れなくなってしまいました。特に前衛が多く列攻撃で壊滅します。

    ★5   マルコシアス
    ★4.5 モラクス、ガープ、シトリー、ハルファス、シャックス
    ★4   アンドロマリウス、ロノウェ
    ★3.5 エリゴス、バルバトス、アロケル
    ★3   イポス デカラビア、ブネ、フォカロル、ウェパル
    ★2.5 カスピエル

    攻略を見ても前衛を減らすしかない気がするのですが、何かアドバイスがあればお願いしたいです。

      • NO NAME
      • 2018/03/18 07:36

      このメンツなら、マルコガーブバルバトスは固定ですかね。ブネのように覚醒下げれるものやフォトン破壊など手持ちのオーブなどもう一度確認してみて下さい。

      • NO NAME
      • 2018/03/18 08:26

      マルコロノウェバルバトスアンドロデカラとかどうでしょ?
      時間は掛かるけどロノウェ無敵ループで倒せます。アタック強化すればロノウェ無敵は3ターン持つので維持もしやすいです。
      アンドロとデカラにエクスプローラー持たせてロノウェとマルコに適宜アタック強化していく感じで。
      アバドンスキルのフォトン破壊対策にロノウェにはその耐性の付くオーブ、アバドン奥義対策に後列を守れるホーリーフェイクをマルコに付けられれば完璧です。

      • NO NAME
      • 2018/03/18 19:04

      ロノウェだとアタックの連続攻撃に耐えられない場合があるのでご注意を。奥義発動までを耐える術が必要です。(妙案は思い付きません)
      ホーリーフェイクは書かれている通り後列ガードと貫通目的であって、壁を守る目的としては効果は低いです。もし前列を一人にするのでしたら、ケイブキーパーかシャーベットマンを誰かに持たせて、壁の奥義の隙間を埋める感じにすると良いと思います。

      • NO NAME
      • 2018/03/18 20:38

      3人の方ありがとうございます。おそらく2番目の方のロノウェ無敵ループを、多少運からみつつ挑戦することでクリアできる可能性がありそうなので、1番目、3番目の方の意見も参考に入れ替えつつ挑戦させていただきます。ホーリーフェイク未所持なので代用は考えてみます。

      ご意見ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード