オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/03/07 00:16

    始めたばかりで12-4で詰まってしまってます。
    こんな組み合わせもあるよといったアドバイス頂けると幸いです。
    メギドはこの15体のみです。

      • NO NAME
      • 2018/03/07 00:17

      写真貼り忘れました…

      • NO NAME
      • 2018/03/07 00:23

      とりあえずオーブの付け方とかはわかる?
      編成はガープって盾役を入れてスキルでかばうをさせればぐっと楽になるはず
      カイムが抜く候補かな

      • NO NAME
      • 2018/03/07 00:29

      上の写真は今何のメギドがあるか参考までに貼りました。
      現在の編成はこのような感じです。

      • NO NAME
      • 2018/03/07 00:42

      ガープマルコシャックスグレモリーヴィネ
      アタッカー複数いてもフォトン渡しきれないから、スキル1個で感電できるシャックスや回復以外はフォトン回さなくていいヴィネ入れた
      ボスのスキルが痛くて困ったら感電、奥義で死ぬときはフォトン破壊かグレモリー奥義で軽減でいい

      • NO NAME
      • 2018/03/08 00:06

      12はかばうすり抜けの後列への列ダメが痛いって話だと思う
      金冠狙いで蘇生オーブもないならマルコをシャックスにしてスキルフォトンを集中的に回してボスにタゲ。(雷属性なのか感電が入り難い)回復オーブが写真の1つだけなら宝玉の扉で回復量の底上げしてガープに。感電入ったらグレモリーにスキルフォトン集めてラッシュ2人は奥義連発でぎりいけそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード