オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/03/04 03:12

    ユグドラシルの周回、みんなどうしてる?

      • NO NAME
      • 2018/03/04 16:39

      ニバスかぁ。持ってないよwグラシャは倉庫番してるから呼んでくるかな!

      • NO NAME
      • 2018/03/04 22:03

      高火力とバフが揃ってればユグドラ速攻で落とすのは楽そうでいいな。
      片方だけだと時間かかって奥義撃たれるからバリアか覚醒減少入れてやり過ごすしかないか。
      そんで回復しないことを祈る。

      • NO NAME
      • 2018/03/06 21:59

      ブネリーダーにして、フォラスの攻撃全体化でひたすら全体兜割りやってる。勝てるけどあんまり効率は良くないかな(笑)

      • NO NAME
      • 2018/03/07 08:07

      モラクスリーダでハルファスがひたすらスキル打つ。全体地割れが起きたら安定。その後は気分で覚醒スキル。
      定期的にパイモンで覚醒減少。
      できればオーブかスキルでスキル強化ができるようにしてハルファスに。
      他は前列で揃えた壁と列回復役。
      余りのオーブ枠は覚醒を減少させるやつで。
      私はハルファスが居たのでそこまで難しくなかったですが効率はあまり良いとは言えず。参考にならないかも。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード