オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2018/01/31 21:35

    ポルターガイストのハードが安定して倒せません。コアの方は貫通や固定ダメージでも全然削れず…ターン経過を待つしかないのでしょうか…おすすめの戦い方や編成、誰を優先して育成したらいいか教えて頂けたら嬉しいです!
    ☆4.5
    ガープ、マルコシアス、モラクス、ブネ、ウァレフォル、アンドレアルフス、フラウロス
    ☆4
    パイモン、ビフロンス、マルファス、バルバトス
    ☆3
    ウァプラ、ウァラク、シャックス、オリアス、フルフル、ラウム、ダンタリオン、ウェパル、アンドロマリウス、オロバス

    以上が手持ちです。

      • NO NAME
      • 2018/02/01 15:00

      前列で体力と防御力があるファイターで揃える。一人は火力で覚醒スキルが強いやつが良いかな。んで列回復と列無効のオーブをつけて適宜使用。砲台のみターゲットにして覚醒スキルをメインで攻撃して破壊。余ったスキルフォトンはフォトン破壊に回す。一定ターンが過ぎたらクリアなのでコアは無視。

      • NO NAME
      • 2018/02/01 15:26

      前コメントした者です。補足です。
      『かばう』をしてしまうとダメージが集中してしまい、壁が耐えられないことが多かったので、私は使用してません。列回復などが使えるターンになるまでは、むしろダメージを散らした方が良いような気がします。オーブが使えるターンが過ぎたら安定しますので、それまでの我慢です。

      • NO NAME
      • 2018/02/01 19:13

      固定ダメージでターンを減らすやり方は、固定ダメージ×10を着けたlv70の6連攻撃持ちのキャラで6連攻撃を20回(ハードだともう少し減るかも)ほど殴らないとコアの1ターン分のHP削れません(・・;)
      砲台を壊してターン経過を待つ方がいいと思います。
      コアに容量低下いれると楽かも

      • NO NAME
      • 2018/02/07 17:12

      回答ありがとうございます!
      コアはターン経過を待つしかないのですね…
      全員ファイターにしてガープは「かばう」を使わずにホーリーフェイク係に、攻撃はモラクスのスキルとパイモンの奥義にしたら安定しました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード