オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2017/12/30 13:01

    ベインチェイサーエクストリーム2、3ターン用

    ベインチェイサーは後衛狙いか全体攻撃だけなので後衛を囮にしてる間に倒す方針
    フォラスがない場合は別のバーストキャラでオーブ使えばいいけど2ターン〆できない

    1ターン目
    ゼパル:チャージして覚醒スキル、引きによっては奥義
    アスタロト:ゼパルにスキル(固定ダメlv*10)
    他3人は置物
    2ターン目
    ゼパル:覚醒スキルを2回使いたい
    アスタロト:オーブ(固定ダメlv*5)
    フォラス:オーブ(防御低下58%)
    ※1ターン目にフォラスが集中攻撃されて死んだ場合なんかは3ターン目に追加ダメだけで削り切る
     その時に体力が不安なら残った後衛がバリアや回復を投げる

      • NO NAME
      • 2017/12/30 13:04

      2ターン目に防御下げた後はこんな火力になる
      フォラスなし3ターンで安定させるならゼパルのオーブは特攻よりミミックのほうがいいかな

      • NO NAME
      • 2017/12/31 10:41

      追加ダメ無しでも2ターンでいけますよ。追加ダメの変わりに攻撃アップ入れるのとフルカスで防御下げて、かばうは後衛フォラスだけだから入れてって感じ。
      その場合うちのゼパルちゃんのスキルのダメは2800~3000台。
      やってる内容的には同種(バフ、デバフ活用)ですけどね

      • NO NAME
      • 2017/12/31 10:56

      ちょっと盛ってました。笑 このダメはアビスガードの方で見てたんでした。
      実際確認してきたら2400平均ぐらい
      上手く撮れなかったけど一応

      • NO NAME
      • 2017/12/31 11:46

      度々の連投すみません。手順違っただけでやっぱり3000近くいってたので画像を。

      • NO NAME
      • 2017/12/31 11:46

      度々の連投すみません。手順違っただけでやっぱり3000近くいってたので画像を。

      • NO NAME
      • 2018/01/01 00:04

      つまり倒すだけなら固定ダメ付けるか防御下げてラッシュで殴ればいいと
      アンドレアルフスのおかげで誰でも割と楽に倒せるようになったかな

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:16

      追加ダメ多重は死んだ

      • NO NAME
      • 2018/01/11 09:59

      こういうベインに特化したptよく見かけるけど、こういう系統の戦術って他の所でも通用するんですか?

      • NO NAME
      • 2018/01/12 22:14

      討伐はどれもバフって殴れば2ターンくらいで終わる、死をあやす者は1ターンで倒せることもある
      ストーリーのベリハの場合もボス瞬殺すればあとは怖くないから通用はする
      ただ火力を十分出せることが前提だから火力足りなきゃ普通に防御した方が当然安定する

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード