ベインチェイサーエクストリーム2、3ターン用ベインチェイサーは後衛狙いか全体攻撃だけなので後衛を囮にしてる間に倒す方針フォラスがない場合は別のバーストキャラでオーブ使えばいいけど2ターン〆できない1ターン目ゼパル:チャージして覚醒スキル、引きによっては奥義アスタロト:ゼパルにスキル(固定ダメlv*10)他3人は置物2ターン目ゼパル:覚醒スキルを2回使いたいアスタロト:オーブ(固定ダメlv*5)フォラス:オーブ(防御低下58%)※1ターン目にフォラスが集中攻撃されて死んだ場合なんかは3ターン目に追加ダメだけで削り切る その時に体力が不安なら残った後衛がバリアや回復を投げる
2ターン目に防御下げた後はこんな火力になるフォラスなし3ターンで安定させるならゼパルのオーブは特攻よりミミックのほうがいいかな
追加ダメ無しでも2ターンでいけますよ。追加ダメの変わりに攻撃アップ入れるのとフルカスで防御下げて、かばうは後衛フォラスだけだから入れてって感じ。その場合うちのゼパルちゃんのスキルのダメは2800~3000台。やってる内容的には同種(バフ、デバフ活用)ですけどね
ちょっと盛ってました。笑 このダメはアビスガードの方で見てたんでした。実際確認してきたら2400平均ぐらい上手く撮れなかったけど一応
度々の連投すみません。手順違っただけでやっぱり3000近くいってたので画像を。
つまり倒すだけなら固定ダメ付けるか防御下げてラッシュで殴ればいいとアンドレアルフスのおかげで誰でも割と楽に倒せるようになったかな
追加ダメ多重は死んだ
こういうベインに特化したptよく見かけるけど、こういう系統の戦術って他の所でも通用するんですか?
討伐はどれもバフって殴れば2ターンくらいで終わる、死をあやす者は1ターンで倒せることもあるストーリーのベリハの場合もボス瞬殺すればあとは怖くないから通用はするただ火力を十分出せることが前提だから火力足りなきゃ普通に防御した方が当然安定する
ベインチェイサーエクストリーム2、3ターン用
ベインチェイサーは後衛狙いか全体攻撃だけなので後衛を囮にしてる間に倒す方針
フォラスがない場合は別のバーストキャラでオーブ使えばいいけど2ターン〆できない
1ターン目
ゼパル:チャージして覚醒スキル、引きによっては奥義
アスタロト:ゼパルにスキル(固定ダメlv*10)
他3人は置物
2ターン目
ゼパル:覚醒スキルを2回使いたい
アスタロト:オーブ(固定ダメlv*5)
フォラス:オーブ(防御低下58%)
※1ターン目にフォラスが集中攻撃されて死んだ場合なんかは3ターン目に追加ダメだけで削り切る
その時に体力が不安なら残った後衛がバリアや回復を投げる
2ターン目に防御下げた後はこんな火力になる
フォラスなし3ターンで安定させるならゼパルのオーブは特攻よりミミックのほうがいいかな
追加ダメ無しでも2ターンでいけますよ。追加ダメの変わりに攻撃アップ入れるのとフルカスで防御下げて、かばうは後衛フォラスだけだから入れてって感じ。
その場合うちのゼパルちゃんのスキルのダメは2800~3000台。
やってる内容的には同種(バフ、デバフ活用)ですけどね
ちょっと盛ってました。笑 このダメはアビスガードの方で見てたんでした。
実際確認してきたら2400平均ぐらい
上手く撮れなかったけど一応
度々の連投すみません。手順違っただけでやっぱり3000近くいってたので画像を。
度々の連投すみません。手順違っただけでやっぱり3000近くいってたので画像を。
つまり倒すだけなら固定ダメ付けるか防御下げてラッシュで殴ればいいと
アンドレアルフスのおかげで誰でも割と楽に倒せるようになったかな
追加ダメ多重は死んだ
こういうベインに特化したptよく見かけるけど、こういう系統の戦術って他の所でも通用するんですか?
討伐はどれもバフって殴れば2ターンくらいで終わる、死をあやす者は1ターンで倒せることもある
ストーリーのベリハの場合もボス瞬殺すればあとは怖くないから通用はする
ただ火力を十分出せることが前提だから火力足りなきゃ普通に防御した方が当然安定する