オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2017/12/10 00:55

    13-4きついー>< 皆さんの攻略編成教えてください!

      • NO NAME
      • 2017/12/12 06:14

      たった今13-4のボスを撃破した者です。列攻撃でのダメージと覚醒−1にされるのがやっかいなんですよね(汗

      私はバルバトスをリーダーにして、後列にガード系、ダメージ無効系のスナイパーを配置(アムドュスキアスなど)し、攻撃を全てファイターのシャックスに一任しました。
      シャックスの感電スキルで相手のスキルを封じる事ができ、尚且つダメージを受けるごとに奥義のダメージも上がるので一度に大量のHPを削れます。
      あと、後列にダメージ無効系のメギドが居なくてもオーブにダメージ無効化するゲイブキーパーやガードアップ系を装備し、ターゲットを全てシャックスに設定しておく。
      ティターンもコボルトも列攻撃はシャックスにしか行かないし、シャックスはダメージ無効化してて覚醒も減らない。全員レベル30以上で、これで確実に行けると思います!

      • NO NAME
      • 2017/12/12 06:16

      アムドュスキアスは戦闘始まって真っ先にダメージ2回無効化スキル発動してくれるのでめちゃめちゃ重宝してます(笑

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード