要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/27 22:05

    サバト召喚時のメギド確定ルールに以下の『』を追加してはどうでしょう。

    『未所持』メギドが出ないまま、30回目を迎えた場合には『未所持』メギド確定となります。『未所持メギドが無い場合にはメギドがランダムに選ばれます。』

      • NO NAME
      • 2021/03/27 22:48

      たった30連で未所持メギド確定になるなら誰も天井とか回さなくなるでしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 06:39

      毎月2体以上新規追加だし、欲しいのが出たら天井した方が確実だから、誰も天井しないとはならないよ
      ある程度揃ってきてる重以外課金者の被りガチャによるモチベ低下が問題でしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 07:28

      30連で未所持確定はやりすぎ感はあるかな。指名チケットもあるし、マツリも増えてるし狙える場所はある。
      被ったらコレチケみたいにチケット貰えて例えば(枚数や順番は適当に考えてるんで気にしないで下さい)5枚で祖、真、8枚でリジェネ、10枚でテルミナス、12枚で未所持確定とかにしたらいいのかなと思ってます。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:10

      いつも言われてるけどソピアショップをもっと豪華にしたらいい
      それとハコの大きさを更に解放する
      かぶっても嬉しくないのが最大の原因

      • NO NAME
      • 2021/03/29 18:29

      いずれ長くやっていれば、多かれ少なかれ、皆被る率が増えてくる。3年経つことで、それが表面化してきた。
      被って箱が拡大しても、奥義が少し強くなっても、良い恩恵と感じられないのが原因かと思います。これからゲームが伸びるかどうかの一つのポイントですね。
      未所持メギドランダムチケットは良いアイディアと思います。

      • NO NAME
      • 2021/03/30 14:27

      金銭感覚どうなってるか知らんけど30連一番安く回そうとしても8000円はかかるからね・・・一般的に一月でこんなにソシャゲにかける人はすでに「ちょっとアレな人」だよ・・・

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード