要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/26 22:27

    アジトTVの司会について、ゲストへの遠慮や発言にもっと気をつけてホシイです。特に宮前Pがでなくなった以来、言葉にブレーキが効かない場面が多く目に入ります。(今回のブリジットさんの名前のことなど)
    楽しいはずのアジトTVを観ながら、好きな声優さんに申し訳無さを感じるようになってしました。大好きな作品が、作品以外のことで嫌味が出来る。そういう経験はとても辛いです。
    どうか、次のアジトTVでは違う形になって欲しいです

      • NO NAME
      • 2021/03/26 22:33

      お前が名前間違えてんじゃん

      • NO NAME
      • 2021/03/27 02:43

      「楽しいはずのアジトTVを観ながら、好きな声優さんに申し訳無さを感じるようになってしました。」

      好きな声優さんの名前くらい正確に覚えろよ草
      木主みたいなお気持ちモンスター勢が広告で先輩と比喩されたんだぞ?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:00

      好きな声優(好きではない)

      • NO NAME
      • 2021/03/27 11:05

      ~なってしました

      って何だよ
      声優名とついでに日本語も覚えて来い

      • NO NAME
      • 2021/03/27 11:18

      ていうか百歩譲って名前間違えてるのはいいけど、今回のアジトTVで名前の件で問題と思える件って何よ?
      まさか「名前がどう分かれているのかとか番組で聞くな」「セーラさん呼びが馴れ馴れしい」とか言わないよな?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:36

      もっと具体的に話をしない段階で悪質なクレームだわ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 17:50

      木主、ブリドカット セーラ 恵美さんだぞ
      本当に好きなのか?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:32

      木主がダブルブッキング嫌いで叩きたくて仕方ないのは個人の宗教の話なので別にいいけど
      理由の部分が追いつかずただ難癖付けているの、叩きとしても要望・提案としてもマジで稚拙だからな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:53

      木主じゃないけどMC変更とかじゃなく変えられる部分はどんどん変えて欲しいわ
      回しが下手というか引き出しが、このメギド○○なんですよ~しかないのがキツいしそこの堀り下げはマジでいらない
      運営の人間が一切出なくなったのでゲストに振られる比重は多くゲストが未プレイや初心者だと更に間延びする ゲストの比重が上がった分引き延ばせとの指示があったのかもだがしょうもない先輩面のメギド説明は誰向けなのって毎回思う
      これならボケの方が淡々と回した方が観やすい気はする

      あと、個人的な話だけど新メギド情報だけ見てサッカーに戻ろうと思ったら番組の真ん中にもってきてたのが地味にイラッとした

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:12

      >あと、個人的な話だけど新メギド情報だけ見てサッカーに戻ろうと思ったら番組の真ん中にもってきてたのが地味にイラッとした
      じゃあだったらアーカイブで見なよ…
      「変えられる部分は変えて欲しい」とか言っていて番組での紹介順番変えたら文句言うとかダブスタ過ぎるぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:11

      ×変えられる部分はどんどん変えて欲しい
      ○とにかく俺にとって心地良い作りに変えないと許さん
      運営側が工夫して番組の紹介順番変えたとしても『俺はこの後すぐサッカー中継を見たいんで最初に新メギド情報からやらないと困る』んだから
      俺にとっては改悪であり、そんな変更は求めてない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード