要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/21 00:39

    心深圏の報酬は魔王覇王冥王を選べるようにして欲しい。
    あんなにめんどい思いして4回連続目当てじゃないの出たらあまりにもきつい。
    正直心折れました。

      • NO NAME
      • 2021/03/21 07:06

      毎日やってたら各スタイル満遍なく出てくるぞ
      甘いこと言うな

      • NO NAME
      • 2021/03/21 08:23

      めんどいのは同意だが、4回くらいは普通の範疇だな。

      • NO NAME
      • 2021/03/21 10:55

      【本気】の人間しか楽しめない世界なんですよ。
      ゆるくスマホゲームを楽しみたいと思ってるあなたには向いてないでしょうね。

      • NO NAME
      • 2021/03/21 11:26

      満遍なくでねぇよ
      出るなら問題にならねーだろエアプ荒らし
      しかも4回が普通とか頭メギド化してんぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 12:41

      10:55
      ほんとこれ
      上二つの【本気】の人間が書いた枝見て
      そりゃダメだわって思ったね

      • NO NAME
      • 2021/03/21 12:46

      まあ3つの中から1つを当てるゲーム、ギャンブルがあったとして
      4回連続で外すのは確かに普通の範疇ではある
      問題はそんな方式を面倒くさいコンテンツの報酬にしていることだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/21 13:14

      確率的には普通だけど「だから問題ない」とはならないよな
      そもそも確率なのがおかしいって話だ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 17:18

      あのくそめんどくせえコンテンツやってるんだから3つ全部くれてやれよ
      最高ランクで3種、次のランクで2種ランダム、次が1種ランダムみたいな感じでいい

      • NO NAME
      • 2021/03/21 19:48

      報酬ランダムより選べた方がええわ
      ランダムにこだわりたいなら自分でランダムに選べばええよ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 20:15

      運営がそんなにランダム要素好きなら別途でダイスロール機能でも用意してやりたい奴にだけ回させろ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 21:38

      毎日やれば勝手に集まるんだから文句言うなよ
      下手くそなだけ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 23:44

      合計1時間強プレイヤーを拘束するコンテンツの報酬がランダムで喜ぶユーザー居るの??

      • NO NAME
      • 2021/03/22 03:56

      魔王率が異様に高い

      • NO NAME
      • 2021/03/22 09:42

      報酬目当てでやるからやぞ、バトル好きのために作ったコンテンツで報酬はおまけみたいなこと言ってたから

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード