要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/20 13:05

    すごーくとてもわがままな要望なのは承知ですが2年以上プレイしてメギド数が増えてくると、男女別コレチケやサバトだとしても新規のメギドが全然こなくて、モチベーション維持に苦難する時があります。
    メギド72は好きですが、ある程度の課金をしてサバト召喚をしても、男女別コレチケを買っても新規メギド(ストーリー加入は除く)が数ヶ月間こないと少々プレイするか思う所が出てきてしまいます。
    年に2回の指名召喚チケットの他にも未所持メギド、特にテルミナスメギドの入手機会を増やしていただけると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2021/03/20 15:20

      サバトで中途半端に引くのではなく天井まで引きましょう
      中途半端に引いてばかりだから新規のメギドが来ないのです

      • NO NAME
      • 2021/03/20 16:20

      課金者ほど被りばっかでガチャ欲が無くなる仕様を早く改善したほうが良いと思うわ
      課金者のガチャ欲が無くなって天井まで石を貯めるようになったら売上上がらないだろ

      • NO NAME
      • 2021/03/20 19:46

      闇鍋過ぎて半年単位とかそれぐらいで当たってないしオーブ整理という敗戦処理が重くのしかかるからもう引きたくねえって気持ちのほうが強い

      • NO NAME
      • 2021/03/20 22:49

      ガチャもコレチケもはいはい被り。でモチベ低下が著しく無課金になりつつある俺です(所持率 約75%民)

      被り恩恵があるメギドの方が少ないせいで、ガチャ萎えするのほんとどうにかしてほしい

      • NO NAME
      • 2021/03/20 23:39

      俺も大体75%くらいやけど
      本当によく被るようになったわ
      しかも大体被るのは筺広がって嬉しいキャラではなく
      カスメギドばかりが被ると言う悲しみ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 00:37

      たまに見かけるけどソピア3000で〆チケ交換の案凄く良いと思う。

      • NO NAME
      • 2021/03/21 07:47

      3000とかかなり謙虚やな、お前らどんだけ課金してんだよ

      • NO NAME
      • 2021/03/21 17:20

      ソピア3000も課金するなら普通に全メギド入手できるだろ

      • NO NAME
      • 2021/03/24 14:10

      てかせめて被ったら奥義は自動で上がってよと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/24 21:28

      マナの存在意義ってなんやろなぁ...

      • NO NAME
      • 2021/03/25 23:04

      売り上げ上がらない原因は、正に被り過ぎが原因だと思います。被りで指名チケットか特別指名枠メギド作って下さい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード