要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/10 17:30

    プロデューサーレター vol.35の投稿内容で「good」「bad」評価ボタンの追加(badが一定数たまった投稿は非表示化)を予定されているそうですが、
    Badがそこそこの人数分貯まらないと非表示にならない、もしくは他の選択肢かID制が良いと思います
    理由として、キャラの話題など問題無い内容だとしても嫌いだからという理由でBadをつけられる可能性があるからです。
    某所でも個人的な感想、と付け加えても嫌いだからという理由でBadにあたるボタンに入れる者は多く存在します。Badに多く入った内容でも、共感できる内容である可能性を否定する形となると思います
    まだ予定でどの様な仕様かは決まっていないと思いますがご一考お願い致します

      • NO NAME
      • 2021/03/10 23:16

      自分がBAD付けたやつは自分の端末からは見えなくなる仕様なら良いなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 23:10

      誤タップする未来が見える...見える...

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード