要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/09 15:40

    しんしんけんにて、フォトンが劣化と強化が並んでるとわかりづらいです。
    タップしてる間に「〇〇フォトン」と出るので、そのときに一緒に表示していただけると助かります

      • NO NAME
      • 2021/03/09 19:16

      木主分かりみ
      自分も最初はそうだった
      で他の人に聞いたら「フォトンの周りの気流が上昇↑は強化、下流↓は劣化」
      この説明で見たら見分けられるようになった

      それでも見分けられないならシステム的に対応が必要だね
      以前はオリアスの次に出るフォトン予知も色だけだったから色盲の人には分からなくて
      フォトンの形状も出るようになった経緯がある

      • NO NAME
      • 2021/03/09 20:57

      劣化フォトンは色無し(白とか灰色等)にするとか、いっそフォトン上に↑か↓の矢印を付けるとかしても良さそう

      • NO NAME
      • 2021/03/10 11:56

      さすがにその程度は見分けろよ

      • NO NAME
      • 2021/03/10 16:37

      不利なものを強要するのはただの害悪だぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 09:30

      劣化と強化両方出てる時は分かりやすいけど、強化だけ出てる時とか注視しないと分からないときあるな……普段は強化フォトンとか沸かないから特に
      劣化フォトンは色を薄く小さく、強化フォトンは色を濃く大きく表示されるとかだったら迷わないんだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/11 09:55

      しんしんけんの背景色も悪い

      • 木主
      • 2021/03/11 13:21

      1916
      ありがとう!参考にします!
      2057 0930
      色や形で分かりやすくなるのもいいですね
      0955
      マジでホントそうですよね!
      暗いというか黒いから余計にわかりづらい…

      • NO NAME
      • 2021/03/13 09:49

      自分も気流見るようになって判別できるようになった。930さんのような対策あったほうがより見分けがつきそうですね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード