要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/08 19:28

    ・メインクエスト5章だけ、消費STが難易度によって違うのが納得いかないので6章以降と同じ一律20にするとか難易度Nと同じ18に統一してほしい。(後者の方がうれしい)

    ・大幻獣原種のオーブ(ベインチェイサーとかルゥルゥとかファロオースとか)の入手をもっと手軽にしてほしい。
    自分はもう星3にしましたけど、初心者の人からするとまずベインチェイサーを40回倒して1個目のオーブを取るのも正直しんどいんじゃないかと思います。(敵が強いからではなく、回数が多すぎて)
    実際、ルゥルゥとかは30回に減ってるし
    亜種大幻獣に至っては難易度EX討伐の初回報酬で貰えるし確率でドロップするし10回討伐するごとに確実に1つ貰えるようになっているんだから、
    ベインチェイサーとかも難易度EXを討伐したら初回撃破報酬でEXオーブが貰えるようにしてあげてほしいです。
    捕獲素材もVH以上なら3つ貰えるように改修されたし、これによって「自分はあんなに頑張ったのに…」と不満を感じる人も正直いないんじゃないかなあと思うのでどうかご検討をお願いします。

      • NO NAME
      • 2021/03/08 19:49

      ベインだけ取ってジャガノやオロチ以降EXがまだ無理なので討伐数が減ってくれるなら嬉しい
      それが駄目ならオーブ所持数を増やすか進化指定オーブを減らしてほしいです

      MQクリア報酬や高くない指定オーブのドロップ率もあり、専用EXオーブの進化指定オーブとさらにその餌となる指定オーブでオーブ枠の圧迫が凄いです

      • NO NAME
      • 2021/03/08 23:11

      しんしんけんやってると出てくる大幻獣のオーブは余りまくりだし
      大幻獣オーブ育成なんて毎日1回無料とかでゆっくりやったらいいよ
      すぐに出来たら出来たでやる事無くなるよ??
      やることなくて虚無虚無言われてるんだから

      • NO NAME
      • 2021/03/10 08:33

      5章のスタミナを6章以降に合わせるのは大賛成!
      あの辺ボス泥も激渋だからせめてスタミナ消費は減って欲しい

      • NO NAME
      • 2021/03/12 21:51

      というか5章のあの変動スタミナを何故あのまま放置しているのかが理解できないな
      18でも20でもいいからさっさと統一したらいいのにって思ってるわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード