要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/03 21:01

    最大奥義レベル8を超えたメギドはガチャから排出されないようにしてほしいです。
    奥義レベル12とか13とか14のメギドが増えてきてガチャのストレスがどんどん増えていきます。
    オリエンスみたいな奥義レベルがどうでもいいしメギドもいるし……

      • NO NAME
      • 2021/03/03 23:43

      14すげーな…183所持でも最大は11だわ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 01:49

      期待値的にはサバトのみで400万近く課金すれば到達出来る領域みたいだな

      メギドでこれだけ入れてる人は珍しい

      • NO NAME
      • 2021/03/04 08:41

      木主だけどハズレを引きまくってるだけだから期待値通りの課金額ではないよ
      祖メギドでも奥義レベル3も結構な数いる
      14もウァレフォルとオリエンスだから全く嬉しくない

      • NO NAME
      • 2021/03/04 09:21

      10万程度の課金だけどプルソン7だわ
      やたら被るキャラっているよな

      • NO NAME
      • 2021/03/04 09:45

      所持数180で奥義レベル最大が11(なおBバールゼフォンとBヴィネ。オリエンスは10。嬉しくなーい)
      匣最大以降はソピア入手量をごりっと上げるとかエニグマ交換券とかくれないかなー推しに使いたいので

      • NO NAME
      • 2021/03/04 10:40

      推しを無限に強化できる要素はあってもええよね、霊宝は俺は絶対やらないけどやる人なら全員にできるレベルだし

      • NO NAME
      • 2021/03/04 15:00

      課金者ほど被るんだからもっとメリットほしいね
      専用霊宝(大)とかほしい

      • NO NAME
      • 2021/03/04 16:17

      被りの恩恵がキャラの強さに直結するゲームは同じキャラでも格差がひどいから、そういう意味じゃあ良心的なんだけどさ....。流石にもう少しメリット欲しいよね。ということでさっさとソピア交換所に召喚・スキップチケット置くんだよ!!

      • NO NAME
      • 2021/03/04 16:51

      無課金1年半だがそれでも奥義レベル5のガチャメギド居るからなあ…

      • NO NAME
      • 2021/03/04 17:36

      チケ課金しかしていないけど、ガミジンがLV7だわ。
      スタートした時からの付き合いではあるがもうこなくてよい。

      • NO NAME
      • 2021/03/05 00:27

      奥義レベルもそうだが函の拡張もキャラ性能的に見合わないものが存在するのもねぇ
      ウチのメフィストは大霊宝4つ持てるけど専用霊宝での運用考えたらHPも攻撃力も上げる意味は全然ないから
      クーリッシュカラー4つ持たせるのが一番だし…

      メフィストは極端な例にしても現状必ずしも大霊宝まで持たせる必要性はないキャラは居るので
      排出操作は難しいにしてももう少し被って嬉しい要素は欲しいなぁと

      • NO NAME
      • 2021/03/05 09:20

      P2Wが行き過ぎるのもあれだけど課金者大事にしてほしいので自分も他にメリットほしい
      LV3マナとかいらん

      • NO NAME
      • 2021/03/05 10:02

      被ってくるともはや奥義上げるのに何でマナいるねんとすら思う、被った時点で上がっとけやと

      • NO NAME
      • 2021/03/10 22:19

      ガチャのメギドかぶりに、もう少しメリットをください
      それだけでもう少し頑張れます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード